35歳からのアラフォー、大人向けプチプラmixコーデを載せています。

UNIQLOやGUや通販などのプチプラをミックスしながら品良く見えるコーデを目指しています。

小学生ママのイベントファッションも載せてます。

身長162cmの標準体型。

骨格診断はストレート、パーソナルカラーはスプリングです。

☆自己紹介☆



こんにちはニコニコ

ご覧いただきありがとうございます!






雪が少し積もりました!

大雪警報だったら臨時休校の連絡が来ていましたが、通常通りの登校に息子は残念がっていたものの、スノーブーツにスノーグローブして

雪を集めながら行くのだ、と張り切って出かけましたダッシュ







​暑がりな私もタートル

タートルニット/UNIQLO

チュールトップス/SLOBE IENA

デニム/sweet&sheep 

コート/GALLARDAGALANTE

ブーツ/tukn.

バッグ/the row





ほぼタートルを着ていないこの冬ですが、この寒さで着てみようという気になりましたてへぺろ

ユニクロのエクストラファインメリノタートルニットですニコニコ



サイズ選びや詳細はこちらに電球



今回もやっていますが、タートルのネックラインがオシャレに見える折り方はこちらに電球





タートルニットの上に、チュール素材のトップスを重ねていますウインク

今はタートル、季節が進めばロンTやキャミに合わせて。アレンジが効きそうラブ

SLOBE IENAで買った今季の春物。

同じものが見つけられませんでしたが、チュール素材物はいろいろあるようおねがい







デニムは、少しフレアラインが脚長効果抜群ウインク


生地も柔らかくストレッチも抜群で、苦しさは全くありません指差し

Mサイズ着用。

右矢印大人のフレアデニム







今回はストレートヘアにしてからシンプルな一つ結びにヘアカフ。

このヘアカフ、下にゆるくつけているように見えるのが新鮮でかわいいウインク








7cmヒールなので、スタイルがすごく盛れちゃいますがグラサン履き心地は楽チン♩

さすが、感動ブーツですウインク



コラボのパンプスには、嬉しいお声をたくさんいただき本当にありがとうございます、、照れラブラブ

嬉しいえーんキラキラ







小物たち

シルバーにしましたおねがい








バッグは、心決めてかつ出会えたら買おうと思っていたマルゴー。

先日、新宿伊勢丹でポップアップをしていてびっくり

究極なシンプルさがやっぱり素敵で、心決めました。

ダークトープという色です。

黒も素敵だったけど、しっくりくるのはこちらなのよねおねがい2つ買うことを許されてたら不安

スウェードの黒が欲しいラブ

サイズは10です。






 

淡路島で玉ねぎと鳴門金時を買ってきたので目がハート

スープにしていただきましたニコニコ

野菜が美味しいって幸せ、、目がハート







さつまいものポタージュは、息子が1人で全部食べてしまいそうなほど美味しい美味しいと目がハート

スープやワインにつけていただいたエクストラバージンオリーブオイルがとんでもなく美味しくて目がハート

スペインの由緒あるワイナリーが作っているということもあり、スペインを感じる贅沢なひと時、、飛び出すハート昔旅行で行ったんですが、また行きたい国ですニコニコ

レビュー、なんと4.9超えキラキラ


モニター




オバタビでは、淡路島で泊まったホテルと食事について書いてますおねがい







コーデは以上です。

着こなしなどをまとめたサイトはこちらです。

最新記事はセレモニーコーデのまとめです気づき






それでは、お読みいただきありがとうございましたニコニコ