35歳からのアラフォー、大人向けプチプラmixコーデを載せています。

UNIQLOやGUや通販などのプチプラをミックスしながら品良く見えるコーデを目指しています。

小学生ママのイベントファッションも載せてます。

身長162cmの標準体型。

骨格診断はストレート、パーソナルカラーはスプリングです。

☆自己紹介☆

 




こんにちはニコニコ

ご覧いただきありがとうございます!





オバタビ、in淡路島ルンルン行ってきましたー!

旅行中の夜は、インスタライブにもたくさんの皆さんからご参加頂き、ありがとうございましたラブ

いつもテーマカラーを決めていくのですが、今回はグレートブルー、いや笑、グレーとブルーでしたグラサン





私のブルーは、以前買ったターコイズブルーのカラーコートブルーハーツ

カラーコートの時は、複数色使うとチグハグ感が出るので、洋服はグレートーンでまとめましたウインク






旅のプロちあきと旅を共にするようになり、無駄が少なくて効率的なスタイルを考えるようになりました。冬の1泊旅行ならインナーだけ変えて、あとは上下同じ服に電球

旅行だから色々着たいおねがいって思う気持ちよりも、荷物が少なくて軽くて負担にならない旅の方が快適になりつつあるお年頃キメてる





いや、2人が寒いと極暖の上に冬ニットにダウンコートの中、私1人ヒートテックもニットも着ないで暑い暑い言ってたんだけれど笑い泣き笑い泣き笑い泣き

私は着替えあってもよかったわ泣き笑い






ボトムスは、移動時間も長いから楽ちんが良くてニットパンツにしました。

2日間穿き通して膝が出てクタクタになったらどうしよ?と心配したけど、ならなかったのが感動!!

これ以外いらないと思うほどの美脚ニットパンツは、質も素晴らしかったラブ拍手

右矢印20時〜4H限定10%offクーポン






トップスはロゴスウェットのインナーをチェンジして2日間着ました。

1日目はストライプシャツ、2日目はジョーゼット生地のカットソーです気づき 

どちらもsweet&sheep のものニコニコ 

今夜珍しいスタートクーポンあり!

右矢印20時〜4H限定10%offクーポン



セレモニーアイテムでも1番おすすめショップです飛び出すハート





小物たち

旅行にはちょっとデザインがあり写真映えしそうな、かつ、無くしたり忘れたりすることも考えて、プチプラを選びますウインク

ピアスとカフは、ajiro気づき




団子ヘアに、レザーのヘアリボンを巻いてました。

このリボン、針金が入っていて巻き付けられるのがすごく良いんです指差し 

取得マボロシクーポンは今夜、、グッ

使いやすすぎるので♩色違い買いたいです!

右矢印20時〜2H限定50%offクーポン







オバタビの日は、誰に強要されてるわけでもないのにニヤニヤえりんす靴下(ユニクロ×JWandersonコラボのリス柄靴下)を履いてます。

オバタビ活動服、的な感じ笑








​旅上手になってきた!

元CAのちあきという旅プロから毎度色々教わり、私もだいぶ旅上手になってきましたグラサングッ
1番細々で嵩張るのがメイクやヘア用品なのですが、マジックテープで取り外せれるメッシュポーチが便利と聞いて真似電球

これ使ってみると本当に便利!スキンケア、メイク、ヘア、など部屋を分けられて、メッシュだから中身も見えて、そして収納時はクルクルまとめてゴムで止めるというお手軽さルンルンゴチャつきが一目で整理されてわかるのでストレスなくて超いいですキラキラ


モニター





スーツケースの中身をきれいに整頓するのも苦手で散らかり気味でしたが、今では見ておねがい

こんなにきれいに収納できてますウインク

オバタビ一同感動してラブサイズ違いで買い揃えている圧縮ポーチのおかげで、衣類もや下着の収納もすっきり飛び出すハート

色別で家族分買ってますキメてる

なんと、今夜半額ーーーチュー

右矢印20時〜2H限定50%offクーポン(100枚限定)







機内持ち込みサイズのスーツケースは、だいぶ久しぶりに変えましたが、今のってすごく進化してるポーン

外側のファスナーのちょっとした収納が、ギリギリまで使っていたい充電器などをパッとしまうのに便利デレデレよくコーヒーを買うからドリンクホルダーの便利さも実感グッ

スタイリッシュでハードケースなのに、軽くて傷もつきにくいしタイヤもスムーズ。

女性が嬉しいホワイトカラーもいい色です二重丸

2,000円offクーポン出てます♩


モニター





着替えを極力減らし、行きは片面しか使っていませんでしたが、帰りはお土産に買った玉ねぎでいっぱいで重たくなりました(笑)

カバンで行ってたら重たくて大変だったので、お土産たくさんを見越して、スーツケースで行って本当によかったですグッ





美味しいものをたくさん食べてきたので、またオバタビでレポしていきたいと思いますおねがい






それでは、お読みいただきありがとうございましたウインク



今夜から!

イベントバナー