35歳からのアラフォー、大人向けプチプラmixコーデを載せています。

UNIQLOやGUや通販などのプチプラをミックスしながら品良く見えるコーデを目指しています。

小学生ママのイベントファッションも載せてます。

身長162cmの標準体型。

骨格診断はストレート、パーソナルカラーはスプリングです。

☆自己紹介☆



こんにちはニコニコ

ご覧いただきありがとうございます!






​ユニクロの地味だけど名品!


カットソー/UNIQLO

ニット/UNIQLO

パンツ/bonjour sagan

コート/remula

ローファー/A de Vivre





ユニクロで、これ超使えるグッというものを見つけました気づき

UNIQLO

ソフトリブクルーネックT

00 WHITE

Lサイズ

1,990円






インナー使いメインの白いカットソーは、年中使えますグッ特に40代からには嬉しい効果もウインク




ユニクロで見つけたカットソーも、とにかく使い勝手が良さそう!!

肌あたりがとても柔らかく着心地の良い生地で、細リブがとても高見えキラキラ

ネックラインもきれいでいうことなしグッ






着てみます気づき

Lサイズにしたので、ゆとりもありピタピタとラインを拾わないところが安心感ありおねがい

白なのにほぼ透けが気にならない生地感や、袖がしっかり長めなので、インナー使いにした時にきちんと見えるところがいいなと思いますラブラブ





ニットと重ねてみると、、

ネックライン、裾、袖。

ちらっと白を見せたいところ全ての部分において、完璧じゃんラブOKという見え具合。

特にこのニットとシンデレラフィットなのかな!?



ニットもユニクロ。

こちらに詳細を載せています電球






カットソーは、すでにレビューもとても高いですキラキラ

縁の下の力持ち的な白カットソー。

すごくおすすめなのでチェックしてみてください♩






パンツはお気に入りのサテンカーゴウインク

お手頃価格なのにしっかりな生地ですっきり見えますおねがいMサイズ着用。

右矢印サテンカーゴワークパンツ







小物たち

レザーヘアゴムとピアスはジュエルボックス。ヘビロテです気づき







リピートしている低糖質パン。

すごく美味しいので気に入ってますおねがい

低糖質パンなのに、こんなに美味しいのは初めてかもルンルン

ごまとくるみが特にお気に入りキラキラ

レビューも4.89と驚異的な高さです!

モニター








コーデは以上ですニコニコ

着こなしなどをまとめたサイトはこちらです。






それでは、お読みいただきありがとうございましたニコニコ