35歳からのアラフォー、大人向けプチプラmixコーデを載せています。

UNIQLOやGUや通販などのプチプラをミックスしながら品良く見えるコーデを目指しています。

小学生ママのイベントファッションも載せてます。

身長162cmの標準体型。

骨格診断はストレート、パーソナルカラーはスプリングです。

☆自己紹介☆




こんにちはニコニコ

ご覧いただきありがとうございます!





​2023年も!インナーは白があれば良い


インナー/saison de papillon

サロペット/FUNNY COMPANY+

コート/remula

スニーカー/veja

キャップ/Chapeau d' O

バッグ/ebagos





使えるインナーの色は?と聞かれたら、私は迷いなく「白」と答えますウインク

なんかこの題材は書いた記憶がある!と思ったら3年前にも書いてました!ああ、コロナだったよね、、

白は、

✔︎抜群の合わせやすさ

✔︎爽やかな抜け感

✔︎そして、どんよりくすみがちな真顔40代の肌もパッと明るく見せてくれる♩お助けカラーです飛び出すハート






私は白インナーは様々なタイプを揃えていて電球

新たに加わったプチプラカットソーがとても良かったので着回しと共にご紹介します気づき

フリースプルオーバーPR

素材はフリースなのですが、ちょっと体験したことのないフリース!みっちり密度が濃くて厚手でかなりしっかりしていますグッ








全方位の着画電球

サイズ感が小さめのショップさんなので、私はLサイズを選びましたが、ジャストですキョロキョロ

もちろん伸縮性はありますが、ものすごく伸びるわけではないので、小さめに感じやすいかも。

肩はセットインなので、ジャストサイズで着るのがオススメなシルエット電球





もっちり厚手なので、暖かさはかなりのものですラブラブちょっとしたニットぐらいの暖かさがあります。

しっかりしたカットソーのように見える生地なので、1枚でで着てもきちんと感があるフリースですスター

袖はしっかり長めなのが嬉しい♩






サロペットのインナーにした時も、程良いフィット感ですっきり見えますよね気づき


ストラップ長さ調整のできる、人気のプチプラサロペット気づき





白インナーがいかに使えるかルンルン

ちょっと着回してみますニコニコ

ベストと二重丸

シンプルなシルエットはレイヤードしてももたつかないからバランスもよしウインク

暖かく使いやすく、万能でよく着てます♩







意外と悩ましい、ジャケットのインナーにも最高おねがいTシャツ地のカットソーだと寒いけれど、このくらい暖かいインナーならすごく嬉しい!

シルエットが計算されていて、とってもおしゃれな着るだけで決まるラブラブお気に入りのジャケット気づき







ニットからのちらっとレイヤードも白が鉄板おねがい

私もレイヤードコーデがあまり得意ではありませんが、冬コーデはレイヤードがおしゃれなので、まずは簡単な白挟みからがオススメです照れ 

こなれたカジュアル感が出ます♩






ほぼ毎日着ているインナー。

ベージュは白にも透けませんニコニコOK

【クーポンで最大30%OFF】leberee ブランナー インナーウエア ブラトップ 盛れる 見せる ブラキャミ ノンワイヤー ホールド力 バストキープ デコルテ 背中 脇肉 ブラジャー キャミソール 下着 ナイトブラ 谷間 昼夜兼用 補正 補正下着 痛くない タンクトップ








このフリースカットソーは、着用のクルーネックとモックネックとハイネックと3種類あり、ハイネックも気になり買ってみましたニコニコ

パンツ/meri

ハイというより、しっかりタートルネックでした!

選んだグレーもトレンドカラーで、温かみのある優しげなグレーでとてもいい色ですおねがい

これに着替えた後、着心地も快適で暖かくて、このまま夜まで過ごしてしまいました指差し

とてもプチプラですが、しっかり暖かく実用的で、おすすめしますラブ






さて、最初のコーデの小物たち 

えりちゃんはじて、みんなやってるリングの重ね付けを真似ウインク

おおおラブこの付け方、可愛いわあ飛び出すハート



星のピアス。シーズン的にも気分上がりますニコニコ



リバーシブルで使えるプチプラネックレス気づき








 ​何通りにも!

何通りにもつけられるネックレスってお得感ありますよねウインク

Y字ロングネックレスPR




まずはシンプルにY字にしてつけるOK

留め具を通す位置によって垂れるチェーンの長さを変えられるので、気分によって変えられます♩






こちらは、2連にしてつけたバージョン。

2連にすると、ショートネックレスを2本重ね付けしているみたいで、かわいらしく華やかな印象気づき

チェーンの種類が違うので動きがあって良い感じですグッ





そして、シンプルに長く一連にしてつける方法電球

どの部分を前に持ってくるかで、これまた雰囲気が変わる気づき

右矢印15%offクーポン(今日限定)






コーデは以上ですニコニコ

楽天のお気に入りや購入品などはルームに載せています。





それでは、お読みいただきありがとうございましたニコニコ