35歳からのアラフォー、大人向けプチプラmixコーデを載せています。

UNIQLOやGUや通販などのプチプラをミックスしながら品良く見えるコーデを目指しています。

小学生ママのイベントファッションも載せてます。

身長162cmの標準体型。

骨格診断はストレート、パーソナルカラーはスプリングです。

☆自己紹介☆



こんにちはニコニコ

ご覧いただきありがとうございます!





今日のお昼は時間がなくて、昨日のとりごぼう鍋の残り物に、冷ご飯と卵とパルメザンチーズを入れてかき込み気づき

腹ペコでクタクタでしたが、美味しすぎて元気100倍になりましたグッ

鍋のしめは、チーズリゾート最強説、、ピリピリ






久しぶりの​GU


パーカー/GU

パンツ/meri

アウター/イーザッカマニア

ブーツ/tukn.

バッグ/AVACATION





久々にGUをのぞいて、お買い物しました気づき

GU

メンズ

ヘビーウェイトウォッシュドスウェットパーカ

33 KAHKI

Mサイズ

2,990円






ニットにも少し飽きてくるこの時期、スウェットやシャツなど、違う素材のものに惹かれがちになりますおねがい

厚手でどっしり感のある、まさしくヘビーウエイトなパーカ。メンズものです電球洗濯したら乾くの時間かかりそう〜(笑)

でも、パーカーって薄くてペナッとしてると途端に安く見えてしまうものもあるので、しっかり目が好きです気づき








サイドのリブデザインも凝っていて、さらには裏起毛で暖かいラブラブ

それなのに2,990円とは驚き価格です!

カラー表記はカーキだけど、私はベージュだと思って買ったほど、見た目はベージュおねがい

ウォッシュがかかっていて少しムラ感があり、最初から着用感があるのもいい感じルンルン

ベージュは見た目わかりにくいけれど、ダークグレーはかなり洗いをかけた風合いでした。





メンズのMサイズですが、厚手なこともありそこまで大きい感じはありません。

存在感のある肉厚なフードも高見えかつ、首周り暖かい気づき

GUのスウェットはいつ見ても、クオリティがお値段以上ですキラキラ







前から細見えすることを書いていてのですが、改めて、meriのパンツが細く見えて驚きびっくり

体重高止まりしてるのに、痩せたかと勘違いしてしまうからこれは詐欺パンツで危険てへぺろ

右矢印ファスナースリット2wayカットパンツ






外側サイドにスリットがあり、同色のブラックブーツで繋いだので余計に足長に見えたのだと思いますグッ

ベーシックブーツはこれさえあれば、、なtukn.ブーツ!

右矢印感動ブーツ





24日にはコラボのパンプスが発売になります。

楽しみにしてくださっているお声をいただき、ドキドキ嬉しいですウインク

他の色も穿いてみますね!







近所にちょっと出る時は、こればかり〜のキルティングアウターウインク

着るまでは、プチプラすぎてあまり期待してなかったけど泣き笑いこんなに使えるとは!

来年も買い替えて欲しいなと、今思うくらい音符

今日ちょうどお安い日みたい。

右矢印中綿キルティングコート







小物たち

バイカラーのボールピアス、好み飛び出すハート

外れにくいイヤカフも二重丸




リング







パーカにシニョンのラフスタイルでも、ヘアアクセサリーがあると、手抜きに見えにくいグラサン

お試しキャンペーン中で30%offになってますおねがい

クーポンコード「erinhair」入力してください♩






コーデは以上です。

着こなしなどをまとめたサイトはこちらです。

最新記事では、骨格ストレートのビスチェ攻略法をまとめてますグッ







それでは、お読みいただきありがとうございましたニコニコ