こんにちはニコニコ

ご覧いただきありがとうございます!


1記事目もありがとうございます♩




楽天スーパーセールは明日まで電球

ことごとくクーポンが所取得できずの初日惨敗から始まり、ペースを掴めずのまま慌しい日々を過ごしてしまってますが、購入品をまとめますウインク





クリスマスベル塩 

いきなり地味(笑)

このお塩、美味しいんです♩和洋中問わず、まろやかさもありどんな料理にも合います気づき





クリスマスベルいくら(ふるさと納税)

以前お仕事でいただいた北海道別海町のいくら。あまりに美味しくてリピートグッお正月過ごす実家に送りました。







クリスマスベルローラー

なんとオバタビのちあきもおタヌも毎日ローラーで流して運動していると聞いてあせるえりんす!笑

おタヌ曰く、老廃物が流れると足痩せるよ照れというので、即買い!お飾りになりませんよう笑笑い泣き

ちゃんとやるぞ筋肉






クリスマスベルパック

先日も載せました。毎日使うパックなので激安でラッキー♩






パックと言えば、スペシャルケアの時に使っているお気に入りが今日

今日15時から安いから絶対買わなくちゃ!







クリスマスベル大根おろし器

大根おろし器でよく手をやってしまうアセアセ話をしてたら、友人が教えてくれたおすすめのおろし器気づき

その名も、ザ・おろしてへぺろ

主婦の声から生まれました、とは期待しちゃう指差し







クリスマスベルナッツ

午前中のおやつ(え?)はナッツ気づき 

ドライフルーツも入っていて満足で美味しいのでリピートOK






クリスマスベルゼンブミール

映えない写真で失礼します笑い泣き

ゼンブヌードルがお気に入りなのですが、ちあきが、ゼンブミールの方が使い勝手が良いよ電球と一袋くれたので食べたら気に入り購入気づき

ご飯のようにも、マカロニのようにも使える!納豆ご飯みたいにしてみたけど、美味しく食べられますラブラブ







クリスマスベルふるさと納税

北海道池田町のハムベーコンの詰め合わせ。

とても美味しいくて2回目リピデレデレ






洋服は今回あまり買えていないのですが、明日載せます♩





​美味しいモニターご紹介ニコニコ

食べるの大好きラブ、色々試してみたいのでモニターがあれば、興味あるものは積極的に試します飛び出すハート

今回スーパーセールなので、1,000円ポッキリもたくさんありますピリピリピリピリ



ナイフとフォーク冷凍で届く低糖質のパン食パン

低糖質でも本格的なベーカリーのパンという味で大満足ウインク特にくるみが好きラブラブ

金沢のおしゃれなベーカリーです。

ななんと!タイムリーに半額!





ナイフとフォーク冬の定番、もつ鍋ラブ

福岡の食べログ1位というお店のもつ鍋!しょうゆと味噌のセットなので2回食べられます飛び出すハート まず醤油をいただきましたが、あっさりした中にも醤油のキレがあり、お箸が止まらず目がハート味噌も楽しみ!





ナイフとフォーク注ぐだけスープ

汁物をつくる時間のない時、でも食べたい時。

お湯を注ぐだけで美味しいスープがあると心も体も満たされますニコニコ海藻って「やせ菌」があるらしく、それを知ってから急に目に留まるように笑

買い周りにも最高な!半額ポッキリ1,000円グッ







ナイフとフォークカカオナッツ

ずっと気になっていカカオナッツ目がハート大好物のチョコレートコーティングのナッツなのですが!オリゴ糖を使った控えめな甘さがたまらなくクセになりますラブ甘いの食べたいけれど、ヘルシーさも意識したいなら最高のおやつ!美味しくて食べすぎちゃうけど、、てへぺろこれも1,000円ポッキリに♩






ナイフとフォーク欠かせないコーヒー

甘いものにも欠かせないコーヒーおねがいクリスマスパッケージなら何気ない家でのコーヒータイムもテンション上がりますラブ

こちらも1,000円ポッキリ気づき





ナイフとフォークセンスも最高なコーヒー

アーティスィックなパッケージがセンスに溢れるコーヒー。とてもおしゃれなのでギフトにも最高!普通のドリップとは異なり、ティーパックのようにして出すコーヒーコーヒー入れて3分ほど置いておくだけなので手間要らずです♩







明日の10日にかけて、ラストのお買い物回ろうと思いますウインク
それでは、お読みいただきありがとうございましたラブラブ