35歳からのアラフォー、大人向けプチプラmixコーデを載せています。

UNIQLOやGUや通販などのプチプラをミックスしながら品良く見えるコーデを目指しています。

小学生ママのイベントファッションも載せてます。

身長162cmの標準体型。

骨格診断はストレート、パーソナルカラーはスプリングです。

☆自己紹介☆





こんにちはニコニコ

ご覧いただきありがとうございます!






寒い週末になりましたふとん1

昨夜は遅くまで外で飲んで、寝不足です〜ふとん1






​赤も可愛い!

ワンピース/bonjour sagan

ストール/UNIQLO

ブーツ/Le Talon

ファーバッグ/kcreate







先日載せて反響が大きかった、ユニクロのチャンキーストール。






グレーともう一色、赤も買っていましたウインク

ベリー色いちごというのか、真っ赤すぎず、少しトーンが落ちた赤で、シックにも身につけられる華やかさのある赤ですキラキラ






今年のベーシックカラーは断然グレーブームですが、差し色を入れるなら今年は赤が可愛いラブかなあと言う気分です♩

オンライン、グレーの在庫も復活してます!







中にあったかインナーも余裕で着込めるシャツワンピウインクタートル合わせもおすすめグッ

これからレイヤードの季節に色々な着方が楽しめますおねがい

本日5のつく日でお得クーポンあり!!

右矢印25日限定20%offクーポン




私はこのパンツ買いました電球

 





タートル&ファーベストを合わせたら、かなり暖かい照れ

ラメシアータートルはブラック着用。





バッグは15%offクーポンあり飛び出すハート






ふわふわで軽くて暖かいファニカンのファーベスト照れ

着膨れないし、シンプルで使いやすくて良い飛び出すハートチューこのくらいの厚みならコートのインナーにもできるし、室内で着たままでも暑くないし、何かと便利アイテムになりそうニコニコ

最大2,500円クーポンが出てます!

お得なクーポンで買いました。


PR




こちらもお得クーポンで買ってみたファニカンのアウター。ガクンと気温が下がり、今日あたりは冬アウターが必要!

裾ラウンドカットが可愛いキルティングアウター。長すぎないので、普段にはちょうど良い丈電球

フードの立ち上がりも立体的できれいです飛び出すハート





少し重たいな、と思ったのですが、ファーライナーがついているからでした照れファーライナーもフードもボタンで取り外しができます電球

ライナーの毛がトップスにつくというレビューがありましたが、私は気になるほどではなく、、

ライナーありなしで調整ができるので、枚数を増やしたくない人に良さそうニコニコ


PR




コーデに戻り、今色々探してみたくなっているのはリボン系ヘアゴム照れ

甘いの苦手なので、レザー調のリボンいいな♩と思い買ってみたこれなかなか良かったです。リボンの中にワイヤーが入っているので好きな形に固定できるのが良い!つけているのはチャコールです。マットなクリップも買いました飛び出すハート

クーポン出てます。








小物たち

プチプラリングに、お出かけにつけたいイヤカフ







オンラインでしか買えないeteのONLINELimitedコレクションキラキラ

パール ピークカフ セットPR





こんな可愛いイヤーカフのセット見たことない、、ラブ

小ぶりなパールが2つ並んだモダンなデザインの方はゴールド。このバランスはありそうでなく、すごく素敵照れフィット感も良く、ジムで運動しても外れませんでした。

シルバーの方はサイドにビジューがあしらわれていて、横から見たときにシンプルすぎずちょっと華やかニコニコこちらは上の方で留めるとフィットしました。

ゴールドとシルバーの組み合わせ。それぞれもシンプルで手持ちのものと組み合わせたり、あえて単体で一つ光らせるのも素敵飛び出すハートクリスマスプレゼントにぴったり照れ








​5のつく日あったかアイテムの準備


寒くなって、今日からあったかパジャマにしようかなおねがいフワッフワのフリース、ブラウンのブラウンカラー、可愛くておねがいお安くなるタイミングを待って買いましたOK






快適にファッションを楽しむための忍ばせあったかアイテム準備もマストグッ

ワンピースやスカートに忍ばせたい腹巻き五分丈パンツ&いつも愛用のレッグウォーマーのロングバージョン。ロングバージョンは膝まであったかです照れ


PR




半額とレビューの高さに惹かれて長袖ブラトップも買ってみましたルンルン









この週末は寒いので、暖かくしてお過ごしください照れ 

それでは、お読みいただきありがとうございましたキラキラ