35歳からのアラフォー、大人向けプチプラmixコーデを載せています。

UNIQLOGUや通販などのプチプラをミックスしながら品良く見えるコーデを目指しています。

小学生ママのイベントファッションも載せてます。

身長162cmの標準体型。

骨格診断はストレート、パーソナルカラーはスプリングです。

自己紹介



こんにちはニコニコ

ご覧いただきありがとうございます!






久々の家族デー

昨日は、いつも土日もみっちりミニバス三昧の息子がお休みで(体調不良者が多くてアセアセ)急にできた久々のフリー日曜日気づき

ジェットコースターに乗りたいという息子のリクエストとで、東京ドームシティに行ってきました!

ちなみに私は、昔富士急の「ええじゃないか」に乗り放心状態になってからジェットコースターはお休みしてます笑い泣き







動きやすく、体温調整ができるテーマパークコーデですウインク

ラメシアーカットソー/bonjour sagan

ニットベスト/FUNNY COMPANY+

デニム/HUG.U

アウター/LAEMUSE

キャップ/zakka box

ブーツ/tukn.

バッグ/AVACATION





この時期に外で過ごしていると、日陰と日向、時間の違いで本当に気温が違うのでアセアセ寒いやら暑いやら忙しくて、パッと脱いだり着たりできるアウターが必須ですねグッ

着ると本当に可愛くて、これ買ってよかった♩

全方位可愛い気づき気づき

右矢印ダイヤジャガードブルゾン






日向は暑いくらいでアウターはバッグにしまってました!

シアータートルにベストの重ね着で十分気づき

オフホワイト着てます。

洗濯を繰り返したら、ネック部分が結構ゆるくなってきましたねー







ファニカンで買ったベストがすごく可愛くてラブ

ふわふわざっくり編みの、ボックスシルエット×ショート丈。暖かさもしっかり飛び出すハートこれも買って大正解ニコニコ

右矢印片畦編みニットベスト




ネイビーのロゴキャップは気に入って長いこと使ってます♩







デニムは動きやすいストレッチでデレデレ

微起毛でひんやりせず、秋冬は出番が増えます♩

このデニム今すごく人気ですよね!!

ウエストもゴムなのに、ひだのないフラットゴムなのですっきり見えニコニコ

Mサイズのトール丈でも少し短いのが残念でもあるのですが、ブーツと合わせてバランスをとってます飛び出すハート本当に疲れません♩

右矢印疲れないデニム







ブーツはtukn.のスクエアトゥのもの。

感動ブーツとともに、去年からのお気に入りニコニコ

右矢印スクエアトゥブーツ







小物たち

気に入って連日!



右矢印明日20時〜2H限定50%offクーポンあり!






体温調整できるコーデも、両手開けるショルダーバッグにしたことも、動きやすい素材にしたことも電球

秋のテーマパークコーデとしては完璧かなラブと思ったんですが、一つ失敗がありましたゲロー

ショルダーに入れていたスマホをいちいち出し入れするのが本当に面倒でしたガーン

スマホショルダーにしなかった事を大後悔ネガティブ

くううう、なぜこれを持たなかったのか、、

次は絶対スマホショルダーにします筋肉







​コーヒー派も虜になる

お茶タイム大好きで、コーヒーを筆頭に、ほうじ茶や緑茶もよく飲みますコーヒー

でも、冬の特別なカフェメニューといったら多分みんな「ココア」ではないでしょうか気づき

オギャちゃんが、しあわせココアを作ったというのでPRさせていただきますラブ

しあわせココア、ってもうネーミングがほんわかして温かみがあって良いなあ飛び出すハート





実は、大人になってからココアをゆっくり飲むことはなかなかなないです。

理由は二つ!

①作るのがめんどう

②美味しいものが売ってない

ちょっと偉そうな理由ですが、これホンネ爆笑

とはいえ、冬はやっぱり飲みたくて、スーパーで何度かココアの粉を買ってみたものの、甘くて飲みきれず魂が抜ける






ココアが特別なメニューなのは、たぶん昔母が手間をかけて小鍋で作ってくれた味が美味しくて嬉しかったという記憶が残っているからニコニコ

だから私も、飲む時は鍋で作りたい人です電球

目を離して牛乳を吹きこぼした経験も数知れず(笑)付いていないと美味しくできないココア。

この手間のかかりようが特別メニューであり、でもこの手間をかけて飲むのが好きなのですおねがい

忙しない日常の中に流れるゆっくり時間、いいですよね照れ






オギャちゃんココアの原料は、それこそ手間の詰まった体にも心にも優しい成分おねがい

有機カカオパウダーと、有機砂糖(きび砂糖)のみ!

こんなにシンプルな原料で作られたココア。飲んだことがないです、、キラキラ






本物の良いカカオは少し酸味があるの電球とオギャちゃんが教えてくれた通り、確かに少し酸味を感じましたが、これも含めてカカオの味がとっても濃くて美味しいおねがい

きび砂糖の甘味は、コクがありながらあっさりもしているので、甘めのココアに飲み慣れていたら甘さが物足りなく感じるかもしれないけれど、私はこの自然な甘さがすごく好きです指差し気づき







昨日も外で1日遊んで疲れて帰宅し、夜のデザートがわりにココアタイムコーヒー

息子にも味を聞いてみたところ、「うっめ爆笑」と飲み干していましたニコニコ素直な子どもの感想が1番のPRですな(笑)

オギャちゃんのこだわりと思いが詰まったしあわせココアは今夜20時発売開始!!

※たくさんの人に飲んでみてほしいと言うことで、今夜20時から2時間限定で40%クーポンが出ます。

後にも先にも40%offは出ないということなので、今夜の2時間が最大お得の唯一のチャンス気づき気づき

お見逃しなくです筋肉

右矢印40%offクーポン





オギャちゃんの熱い思いを読んだら、きっと飲みたくなるはずコーヒーキラキラ






コーデは以上ですニコニコ

楽天のお気に入りや購入品などはルームに載せています。






それでは、お読みいただきありがとうございましたニコニコ



イベントバナー