35歳からのアラフォー、大人向けプチプラmixコーデを載せています。

UNIQLOGUや通販などのプチプラをミックスしながら品良く見えるコーデを目指しています。

小学生ママのイベントファッションも載せてます。

身長162cmの標準体型。

骨格診断はストレート、パーソナルカラーはスプリングです。

自己紹介




こんにちはニコニコ

ご覧いただきありがとうございます!





​葉加瀬太郎さんのコンサート!


先日、楽しみにしていた葉加瀬太郎さんのコンサートに行ってきましたニコニコ気づき





きっかけは、息子でした電球

遡ること数ヶ月前、、

学校で、かの有名曲「情熱大陸」をお友達が弾いていて、なんなかっこいい曲でキラキラメロディーを教えてもらいほんの少しだけ弾けるようになった音符という話でした。





それなら実物聞いてみたくない!?と盛り上がり、運良く、今回のコンサートチケットが取れたんです。

大きなホールだったのですが、席がラッキーすぎて驚きでしたガーン

3階席で距離はあるものの、最前列で!

前に人がおらず、こんな感じで遮るものがない圧巻の眺めキラキラ最高ラブ





葉加瀬太郎さんのコンサート、行かれたことある方いらっしゃいますか?

話すように奏でるヴァイオリンの技術はもはや言うまでもなく素晴らしいの一言ですキラキラ

そして、トーク力がすごいのチューラブラブ

すっごく楽しい目がハート





休憩前のコンサートグッズのセールストーク?なんて、本当におかしくて爆笑

1ミリもいらない、って思っていたニヤニヤ「ハカセンス」をまんまと買ってしまいました笑。

生演奏って本当にいいものですね。

葉加瀬太郎さん、希代のエンターテイナーですデレデレ





息子はこれを気にヴァイオリンを、、

なんてことは、ないのですがニヤニヤ

面白かった、かっこよかった。ハカセンス大事にする、と言ってました(笑)

いい時間だった、という記憶に残ればそれで十分嬉しいなデレデレ

私もこもってスマホ作業ばかりしている毎日なので、なんだかとてもとても豊かな時間をいただきましたデレデレ

また行きたいな♩







さて、コンサートコーデです電球

ブラウス/FASHFREN

ベスト/na.e

レーススカート/FASHFREN

ブーツ/tukn.

バッグ/J&M Davidson

トートバッグ/for/c






かしこまったコンサートではないにしても、クラシック系なのできれいめが良さそうかなと思い、シックにモノトーンにしましたニコニコ

ブラウスの上にツイードジレを。

ホールは暑くて脱いでいましたが、嵩張らないベストでよかったです。

na.eのツイードベストはずっと着ている超お気に入りラブ






ベストタイプはコートの中にも着られるので冬も使いやすいニコニコ








レイヤードしても袖が可愛いブラウスは生地が最高なFASHFRENウインク

袖口ゴムなので簡単に挙げられます気づき






スカートもFASHFREN気づき 

お出かけにぴったりなレーススカートラブ

なんと言ってもレースが美しいキラキラ

レースの柄が目立つよう、あえて反対色の裏地がついているところが素敵ですおねがい

このスカート大好きですラブ

最大4,000円offクーポン出てます!






ブーツはtukn.。

スクエアトゥでローヒールのタイプ。

有名な感動ブーツよりもクールなイメージかなあニコニコ

履きやすさはOKです!



ヘビロテの感動ブーツはこちら気づき







小物たち

タイ結び風にするパールネックレスがクラシカルでコンサートっぽいかなと思ってウインク




気に入ってるプチプラリング。






前髪のシースルーバングアレンジをまたやってみましたウインク

かしこまった雰囲気も出る気がする♩

やり方はこちら電球








さてさて、今日はUNIQLO U発売日。

試着してきたものがあるので、夕方以降もう一つアップしますね気づき気づき











それでは、お読みいただきありがとうございましたウインク