35歳からのアラフォー、大人向けプチプラmixコーデを載せています。

UNIQLOGUや通販などのプチプラをミックスしながら品良く見えるコーデを目指しています。

小学生ママのイベントファッションも載せてます。

身長162cmの標準体型。

骨格診断はストレート、パーソナルカラーはスプリングです。

自己紹介



こんにちはニコニコ

ご覧いただきありがとうございます!





​ノーマークだった!


ブラウス/spick&span

サロペワンピ/meri

ブーツ/SESTO

バッグ/UNIQLO:C





先日のUNIQLO:Cのローンチパーティーでいただいたお土産は小物だったのですがラブ

その中に入っていた一つがこちらのバッグ気づき

UNIQLO:C

レザータッチラウンドバッグ

09 BLACK

2,990円






くったり柔らかく軽い素材、そしてレザータッチのツヤ感が重たく見えず二重丸

すでに出ているインラインのナイロン素材のラウンドバッグよりもきれいめで大人な印象ルンルン

大きさも、ナイロン製のものより一回り大きいのですが電球肩がけした時の収まり具合がちょうど良くて!ノーマークだったけれど、なんだかこれいいかもルンルンと嬉しい発見です。





meriのサロペットスカートのシルエットが可愛くて気に入ってますグッ

くびれたりせず、すとんとしているので、骨格的にも着痩せしますキメてる

ピンストライプは売り切れですが、無地はまだあるみたい。ブラウン素敵な色飛び出すハート




昨日の新作では、スウェットジョグパンツと再販のプリーツをおねがい







シルク混生地のフリルブラウスはspick&span気づき

甘そうで、大人生地なので甘すぎないバランスが最高拍手

私のは春に買ったものですが、秋も少し色を変えてまた出ていますウインク







今年のメタリックは、派手なくらいが可愛いラブ

サイトで一目惚れしたSESTOのタビブーツもギランギランのシルバーを買いましたグラサン

色味は、ピンクシルバー?みたいな感じで温かみがあるので、思ったよりも派手派手!とはならず使いやすい色味かもスター







今欲しいのは、ギラギラ巾着バッググラサン

パーティー 巾着 パーティーバッグ スパンコール ショルダーバッグ 斜め掛け ハンドバッグ ミニバッグ クラッチ きんちゃく チェーン 2way 肩掛け デイリー オケージョン 結婚式 セレモニー 入園式 卒園式 入学式 卒業式 謝恩会 二次会 お呼ばれ 成人式 黒 シルバー ブルー【30%OFFクーポンで5313円20日】スパンコール バッグ キラキラ 巾着バッグ ハンドバッグ バッグ バック カバン かばん 鞄 大きめ ショルダー メッシュバッグ ブラック スパンコールバッグ 巾着 ハンドバック シルバー トート ショルダー レディース きらきら 光沢 軽量【WC】スパンコールミニバッグ







小物たち

昨日載せた、ここえりちゃんリングは今夜発売気づき








さて、暑くてリアルはまだ夏もの着ている私ですが笑い泣き部屋の設定温度をぐっと下げて筋肉UNIQLO:Cバッグで秋冬コーデバージョン!

ニット/LAEMUSE

スカート/cen.

ブーツ/tukn.





去年人気すぎて即完売で買えなかったLAEMUSEのニットを今年は欲しくて準備してますおねがい

ひゃあ、着てみたらものすごく可愛いラブ

アッシュブラウンという色味も、温かみのあるグレー×ブラウンのようなニュアンスカラーで素敵、、キラキラ

レビュー4.94ってすごすぎません!? 

今なら全カラー揃ってますよ気づき 






LAEMUSEは、楽天マラソン中新作も20%offクーポンが出ていてお得なのですが電球

10,000円以上で30%offクーポンが1番お得で気づき

私はクーポンつかってこの2点購入ウインク





ジャガードのアウターは、夏にmy:nia &LAEMUSEさんの展示会で、試着してみて、好みすぎたので発売されたら買おうと思ってたんですおねがい

写真の撮り方のクオリティ低くて、、素敵さが伝わらないのですが、すごく素敵なのですラブ



カラーコラボのmy:niaニットも20%off中です飛び出すハート






ブーツはtukn.の感動ブーツ目がハート

履き心地もシルエットも100点なので、ベーシックブーツはこればかりになりそうですグッ

グレージュは合わせやすい万能カラー気づき






白ごはんのお供、私の最強は明太子キメてるって何度か書いてるのですが、、ラブラブ

そんな大好きな明太子のレポですラブ

やまや訳あり切子明太子PR

そもそも、明太子を買うときは、私は切子しか買いませんがグラサン今回のも切子です♩

逆に贈答品はほとんど食べたことがないかもてへぺろ







切れ子は、贈答品となんら味に変わりがないのに、端が切れたり大きさが不揃いというだけで!お得になります気づきだから、明太子好きにとって切子を選ばない理由はないですおねがい

とはいえ、見た目はとても綺麗で驚きましたびっくり

やまやさんの明太子は、刺激の強い辛さではなく、まろやかで旨みのある辛さおねがい

日本酒、ゆず、羅臼昆布、唐辛子で味つけているそうで、奥深い味わいがたまりません飛び出すハート

白ごはん、おかわりーーー!!





切子はたっぷり入っているので、アレンジ料理にも使いやすい気づき昨日は、冷蔵庫にたまたまグラタンで使った残りの生クリームと、青紫蘇があってウインク

もうこれは明太クリームパスタしかないでしょグッ

たっぷり使った明太子パスタ、最高でした!!

明太子は冷凍もできるので、小分けにして、食べたいときに食べたい分だけ解凍して食べるのがおすすめですキラキラ

右矢印シークレット10%offクーポン

ぜひ使ってくださいラブ








美容と健康に良い、と注目されているMCTオイル。

度々試しては忘れてしまうのですが笑い泣き最近また取り入れ始めてます指差し

MCTオイルは全然クセがなくて、油っぽさも感じないため、飲み物やおかずにかけて食しても違和感がないのが食べやすい電球

私はスープやサラダにかけて食べるのが好みです!加熱しないで、そのまま食べてくださいねグッ

お得なクーポン出てます気づき

イベントバナー






コーデは以上ですニコニコ

楽天のお気に入りや購入品などはルームに載せています。







それでは、お読みいただきありがとうございましたニコニコ