35歳からのアラフォー、大人向けプチプラmixコーデを載せています。

UNIQLOGUや通販などのプチプラをミックスしながら品良く見えるコーデを目指しています。

小学生ママのイベントファッションも載せてます。

身長162cmの標準体型。

骨格診断はストレート、パーソナルカラーはスプリングです。

自己紹介



こんにちはニコニコ

ご覧いただきありがとうございます!




UNIQLO:C

昨夜は、東京のアンダーズ最上階でドドンピリピリピリピリと行われたUNIQLO:Cのローンチパーティーに参加させて頂きましたおねがいキラキラ

DJの方が、かっこよくておしゃれな音楽を演奏してくれていましたピリピリキラキラ

ちょっとこういうの不慣れすぎて表現できず語彙力なし笑い泣き






あまりにきらびやかで、華やかな空間にそわそわ、ドキドキしていたら、見つけた、、、ニコニコ

爆買いのみんなーーー!!

なんだろこの安心感ラブってみんなで和みました飛び出すハート

それくらい非日常的な空間でした照れ






あのタキマキさんもいらしてて、何度も目の前を通っていかれて、ジロジロ見てはいけない、でも追ってしまう、、キョロキョロキラキラ

一般人とはまるで違うその骨格。

頭!顔!小さいおーっ!キラキラ

手足長い!オーラ半端ないピリピリピリピリ

本当に素敵でしたラブ 

お写真もちろんNGでしたので、こちらを、、







それから、ピンクヘアの双子のモデルさんも異次元のかわいさで、みんなで、可愛いね、顔小さいね、次元が違う人間だねラブって、ポーズを決めている姿をじーっと眺めていましたラブ

https://www.instagram.com/ayaxxamiaya/?igshid=MzRlODBiNWFlZA%3D%3D





男性のモデルであろうイケメン軍団も、180cm超なのにうちの息子の顔と大きさくらいで驚き

そんな方達がおしゃれなUNIQLO:Cの着こなしで周りを歩いている空間だったので、、

シャンパン進んで出来上がりました爆笑







半分野外ですごく暑かったのですが、「動くモデルさん」達は真冬のような格好しているにもかかわらず、汗ひとつかかず、涼しい顔で100%の笑顔びっくりマーク

写真もお話も自由にどうぞ。とのことで、思わず「暑くないですかねー」と聞いた私(笑)

着眼点そこじゃない笑い泣き

暑いです〜おねがいと笑顔で答えてくれました気づき

かわいい。とにかく可愛い。。

帽子がずいぶん大きく見えるけど、本当に顔が小さいんですダッシュ






興奮して舞い上がるね、といいつつも、しっかりフィンガーフードは頂きましたグッ








結局いつものブロガーメンバーと写真を撮るのが精一杯の爆笑素敵すぎる夢のような空間でした気づき

この日は、「UNIQLO:Cアイテム×UNIQLOオリジナルラインのミックスコーデ」がドレスコードだったので、それぞれ着こなしていましたが、みんなとっても可愛かったですニコニコ





コーデの詳細はまた後でまとめます気づき





夢のような空間からから一夜明け、今日は朝からPTAなので笑い泣き

まずは現実しっかりがんばってきます笑い泣き筋肉







以上、パーティーレポでしたキラキラ

お読みいただきありがとうございましたウインク