35歳からのアラフォー、大人向けプチプラmixコーデを載せています。

UNIQLOGUや通販などのプチプラをミックスしながら品良く見えるコーデを目指しています。

小学生ママのイベントファッションも載せてます。

身長162cmの標準体型。

骨格診断はストレート、パーソナルカラーはスプリングです。

自己紹介



こんにちはニコニコ

ご覧いただきありがとうございます!




シアートップス/6

ジレ/meri

ジョガーパンツ/UNIQLO

 グルカサンダル/tukn.






秋に向けてもトレンドが続くボトムスはカーゴパンツ!

ユニクロからもたくさん出ているのですが、主流のシャカっとした生地の太めシルエットタイプはどうも苦手でぐすん

ユニクロのカーゴパンツのヤカで唯一好きだなと思っているのが実はメンズものですウシシ

シャカっ&ゆるっとは真逆をいく!

ストレッチコットン&細身シルエットです電球

トレンド感は薄まりますが、私はこれが1番しっくりきますラブラブ

オンライン限定XSサイズ着用。






ユニクロのカーゴパンツ全型試着レポはこちら。この時も、今日着用のものが本命だと言ってますおねがい






オンラインのレビューにも女性の感想が多く、細身でスッキリ、キレイめなところが二重丸と書かれています。

SNSを見てみると、主流タイプよりは全然見かけませんがぶーやはりキレイめ好きな方が女性らしく穿けるキラキラとのことで着用しているようですデレデレ

キレイめに穿けるので、だぼっとジョガーが苦手な方におすすめの一本です!






ちなみに、だぼっと系のカーゴパンツでも、生地次第では良い感じに穿けますおねがい

私のイチオシ大人カーゴは、sweet&sheep 飛び出すハート





今夜から楽天お買い物マラソンだそう気づき気づき

右矢印20時〜4H限定10%offクーポン






昨日はイベント周りをしていたのですが、骨格ストレートの友人と「ストレートは、ジレさえ来ておけば間違いないよねグラサングッ」全シーズン用持ってる!と盛り上がり爆笑ストレートには最強アイテムなのだと改めて感じました。

この秋もジレ女で行きます照れグー

シアートップスに羽織るだけで秋気分が味わえるmeriのチェックジレ。

右矢印20時〜4H限定10%offクーポン




晩夏〜秋アイテムも今夜色々発売気づき








毎回即完売の最涼ワイドパンツや、秋に向けてマストのデニムも今夜再販おねがい

ボトムスは引き続き、ゆるっとがはやる模様気づき








歩く予定の日だったので、履きやすいサンダルで、気づき

右矢印20時〜2H限定20%offクーポン(100枚限定)



秋靴も気になりますおねがい






小物たち

毎度争奪戦のジュエルボックス半額クーポングー

右矢印20時〜2H限定50%offクーポン






おしゃれなインスタグラマーさんも付けてましたデレデレ



ダブルパールリング気づき





ブラウンをよくつけている、アバスクデザインの天然石リングも半額クーポンのチャンスラブしかも全色再入荷気づき

右矢印20時〜2H限定50%offクーポン






それでは、お読みいただきありがとうございましたニコニコ