35歳からのアラフォー、大人向けプチプラmixコーデを載せています。

UNIQLOGUや通販などのプチプラをミックスしながら品良く見えるコーデを目指しています。

小学生ママのイベントファッションも載せてます。

身長162cmの標準体型。

骨格診断はストレート、パーソナルカラーはスプリングです。

自己紹介


 


こんにちはニコニコ

ご覧いただきありがとうございます!





今日1記事目は最近の購入品気づき







​告白します、、!!


Tシャツ/for/c

パンツ/sweet&sheep 

サンダル/Whim Gazette

バッグ/J&M Davidson






今年のトレンドボトムスと言ったら、、

間違いなくNo.1は「カーゴパンツ」でしょう!!

どこのお店を見ても、絶対に見かけます気づき





ユニクロのカーゴパンツ推しもすごい熱の入り方です炎

全型試着したレポートはこちら。

この中から一つだけ購入しましたおねがい





GUを見てみても、カーゴ旋風すごいです気づき


GUではいくつか試着したのですが、、生地が厚手なことや、もう一つの理由で見送りましたねー






もう一つの理由にやり

それは「なんかしっくり来ない笑い泣き

いけるよ?そうかな?イマイチでない?みんな可愛く穿いてるし、いけるよ!

と、脳内会話を長いこと繰り広げイヒ

きっと似合うはずグッと信じてチャレンジし続けてきたけれど、、

↑コーデ組むのも結構苦戦してたのよね、、悲しい





やっぱり改めて思いました。

気づいていたけれど、

私カーゴパンツが苦手ですピリピリピリピリ

ついに告白しちゃった〜!





似合わないと思う苦手理由はいくつかあるのですが、簡単にいうと「カーゴパンツのダボっと丸っこいカジュアルな雰囲気」がダメみたいもやもや






でも、「カーゴパンツのだぼっと丸っこいきれいめな雰囲気」はいけるんですグッ

こういう感じ二重丸

たくさんカーゴパンツを穿いてきましたが、自分で納得いく、好きで似合うと思える貴重なカーゴパンツはコレ飛び出すハート

何度も穿いているsweet&sheep のものおねがい 

このでの素材は、いけるのですキラキラ






シルエットは一般的なカーゴパンツですが、特徴的なのは素材!

シャカっとしてる、ごわっとしてるカーゴパンツはどうしたってカジュアルですが、これはピーチスキンでとろっと落ち感があってキレイ目。

大人っぽい、のです気づき






抜け感のあるサンダル合わせはもちろん相性二重丸

好きすぎて力説してるけど、PRではありません指差し

Mサイズ着用。Sもあります!

右矢印きれいめカーゴパンツ






ボリュームのあるサンダルを合わせてもバランス取れちゃうグッ

シャカ系カーゴパンツにこのサンダルは100%無理なのに、素材の違いでこんなに見え方が違うだなんてラブ

右矢印グルカサンダル






この夏買ってよかったfor/cのTシャツ!

売り切れてましたダッシュ良いものは続々売り切れですね〜






for/cの夏物は今年当たりばかりでしたおねがい

軽量速乾シリーズも、すっごく良いですルンルン

クーポンでちょっとだけお得に買わせてもらいました(PR)

ちょっとスポーティなシャカ感のあるドライタッチな生地。体のラインを拾わずうまくカバーしてくれるシルエット!

セットアップで着てみましたが、超楽なのにきちんと見えるし可愛い気づき





トップスは少しAライン、後ろは抜け感が出るVライン。

どこも窮屈さのないスカートも、この通りグラサン動きやすいストレッチ入り気づき 

どちらもびっくりな高レビューですウインク

Mサイズ着用。







私の中で大ヒットのリネンライクシリーズと組み合わせても可愛いです♩








コーデに戻って、小物たち


コインをプラスしました。



プチプラのお気に入りたち照れ







コーデは以上ですニコニコ

楽天のお気に入りや購入品などはルームに載せています。






それでは、お読みいただきありがとうございましたニコニコ