35歳からのアラフォー、大人向けプチプラmixコーデを載せています。

UNIQLOGUや通販などのプチプラをミックスしながら品良く見えるコーデを目指しています。

小学生ママのイベントファッションも載せてます。

身長162cmの標準体型。

骨格診断はストレート、パーソナルカラーはスプリングです。

自己紹介






​天気も海も最高です


夏休みの旅行中ですルンルン







お天気に恵まれています気づき

時間ごとに青や緑に変わる海の色はさすがの美しさで照れ

ずっとぼーっと眺めてゆっくりしていたいほどなのですが、元気息子がいるとそうもいかず、プール&海で遊び倒しています爆笑筋肉

初めての沖縄の海の美しさに、息子も大興奮してますラブ







ところで、この旅行で私は1番大事なものを忘れてきました無気力

それは、本気の近眼メガネアセアセ!!





普段コンタクトをしていますが、朝晩家の中ではメガネなんです。

0.1もない視力なので、家の中ですらメガネがないとうまく動けないのにダッシュ

まさか旅に忘れてくるとは、、ネガティブ

(サングラスは二つも持ってきたのに、、)

朝起きてすぐから、寝る直前までコンタクトをはめていなければならないので目が疲れますアセアセ

日焼け止めやら、充電器やらばかりに注意が行きすぎて、1番替えのきかないガチメガネを忘れるだなんて痛恨のミスでした笑い泣き








そして旅行といえば、日数が長いほど大変になるのが荷造り、パッキング。

これがまた超苦手です笑い泣き

出発前はこんな感じで散らかしながら準備してますねー






Amazonで買った圧縮袋が使いやすかったです♩







そして荷造りと共に苦手なのが、、

スーツケースから出した荷物を、滞在先の部屋できれいにまとめておくことができないこと笑い泣き

はい、今回も、ぐちゃっとしてますもぐもぐ

自分の中では、どこに何を入れているかちゃんと把握してパッキングしてるんですが、一度出すとワーッととっ散らかってこんな調子になり、あれ?どこいったっけ?となることが多々ですぼけー






どうにかならないものか、、と思いながらも何度やってもこうなってしまうので、どうしても苦手なんだよな笑い泣き






サンセットが幻想的でしたラブ







もうしばらく堪能します目がハート







コーデは以上ですニコニコ

楽天のお気に入りや購入品などはルームに載せています。






それでは、お読みいただきありがとうございましたニコニコ