35歳からのアラフォー、大人向けプチプラmixコーデを載せています。

UNIQLOGUや通販などのプチプラをミックスしながら品良く見えるコーデを目指しています。

小学生ママのイベントファッションも載せてます。

身長162cmの標準体型。

骨格診断はストレート、パーソナルカラーはスプリングです。

自己紹介





こんにちはニコニコ

ご覧いただきありがとうございます!






昨日のGUの Tシャツの記事。

アメトピありがとうございます気づき






​夏休み家族旅行

家族旅行で沖縄に来ましたやしの木


前回は息子が生まれる前だったので、、!

10年以上ぶりですびっくり







台風が直撃する予報なので、帰りのことをどうしようか色々調べながらの出発にはなりました。







飛行機の中は、間違い探しや絵しりとりをしてすごしました。地味に夢中になれます笑

息子が買った間違い探し、というか脳トレ。

加山雄三さんのイラストとかがあって、これ絶対シニア向けのやつだと思うけど爆笑







私は気になっていたMEGUMIさんの美容本を飛び出すハート

一気読みしました!

わかりやすいし共感できるし、とても良かった

色々読み返して真似したいところがたくさんグッ

多少日焼けしてもいいよね指差しと思って出てきたけれど、「日焼けはお金の無駄遣い!良いことひとつも無し」泣き笑いと書かれていて、今さら焦ってるえーん








夕方沖縄について、

定番の国際通りをぷらっとしてニコニコ

蒸し暑くて、もうおでこ全開。

デコシャドー持って来ればよかった笑い泣き





デコシャドーのすごさはこちらグラサン






夜は居酒屋さんで乾杯生ビール

沖縄料理は、ただでさえ偏食で食に困る息子にはかなりハードル高めなようで、、白米モリモリ食べていました爆笑







移動日のコーデ

締め付けゼロ、ガードルも履かなくて良いコーデてへぺろ








スマホストラップはもちろんこちら、レスブリス×オバタビコラボ飛び出すハート

ケースは、おタヌカラーのブルーに付け替えましたニコニコポイントになって可愛いブルーハート




チョーカーが再入荷しました気づき

沢山のリクエストありがとうございますキラキラ






今日は海の方へ移動します音符

旅行中はブログもゆるくなりそうですが、リフレッシュしてきます〜







コーデは以上ですニコニコ

楽天のお気に入りや購入品などはルームに載せています。







それでは、お読みいただきありがとうございましたニコニコ