35歳からのアラフォー、大人向けプチプラmixコーデを載せています。

UNIQLOGUや通販などのプチプラをミックスしながら品良く見えるコーデを目指しています。

小学生ママのイベントファッションも載せてます。

身長162cmの標準体型。

骨格診断はストレート、パーソナルカラーはスプリングです。

自己紹介




こんにちはニコニコ

ご覧いただきありがとうございます!




息子が夏祭りで米ゴマを買ってきました。

私個人はコマへの関心一才ないんですがよだれ

息子が夢中でやっていて見てみたら、とても古典的で奥深いんですねニコニコ

ゲームやらYouTube三昧になりがちな夏休み。

こういう遊びをどんどんやってほしい、、筋肉








​憧れの方のコーデからヒントを


タンクトップ/FUNNY COMPANY+

シャツ/UNIQLO×イネス

パンツ/FUNNY COMPANY+

サンダル/tkees

バッグ/dragon





モデルの亜季さんが好きです飛び出すハート

かっこよくてお料理上手で、いつも自然体で笑顔がとにかく素敵キラキラ 

インスタが流れてくるとついつい目をとめて見入ってしまいますラブラブ






昨日も流れてきたインスタに釘付け。

おそらくメイクもあまりされておらず、自然体なヘアにキャップを被り、服装はラフなタンクトップとパンツに、足元ビーサン!

とってもラフなのに、なんて素敵なのキラキラ

憧れるおねがい






雰囲気だけでも、ほんのちょっと真似してみたくなりました照れのコーデです。

タンクトップにパンツだけだと、私は部屋着にしか見えなかったので笑い泣きシャツをアクセントに。 

ちなみにノーメイクも無理だけど爆笑

一応薄めに(笑)






たすき掛けしたのは、ユニクロ×イネスのシアーシャツ飛び出すハート

最高に好きな色合わせニコニコ

羽織っても可愛いし、こうやってポイント使いするのもやっぱり可愛いキューン





サイズ感や着画の詳細ははこちら飛び出すハート







1枚で着られるタンクトップって貴重です真顔グッ

とてもシンプルなんだけど、丈やゆとりのある身幅とか、肩が出過ぎない幅とか。

それから1枚で外で着ても大丈夫OKと思えるきちんとした生地とか。着心地も二重丸

プチプラなのにこの条件を叶えてくれるファニカンすごい拍手

右矢印綿天竺ラウンドヘムチュニックタンクトップ







安定の万能パンツもファニカン気づき

ついついやりたくなる写真右笑い泣き

足のラインを拾わないスッキリシルエットなのに、のっびのび生地なんですよね♩

ピタピタッとしないからこのパンツは夏もいけるねグッSサイズ着用

右矢印極伸びストレッチテーパードパンツ 






キャップは絶妙なブラウンがありそうでなく、とってもお気に入り!

深めで小顔に見えるシルエットも良い拍手

30%offですー!

「Tea Brown」名前も可愛い。これおすすめ飛び出すハート

右矢印遮光100%深めキャップ






亜季さんはビーサンに、アクセはネックレスのみだったので、私もピアスだけにして真似てみました目がハート


本当はもっと付けたいところだけど爆笑

シンプルでラフなのこなれて見えるのって相当難しいね爆笑

やはり滲み出る内側からの魅力か、、無気力キラキラ

若かりし頃と比べて、見た目をなんとかしなきゃと焦る年代ですがダッシュ

大人世代は内面磨き大事ですね筋肉



そう思ったら、昨日急にベランダの大掃除した人ですニヤニヤ

そーゆーことか?(笑)





昨日、最近の購入品やおすすめを載せたのですが電球





1番おすすめなのを載せ忘れてましたダッシュ

最近めちゃくちゃハマっている入浴剤。

バブのモンスターバブル!


私は長風呂で大体半身浴するのが1日のリセット感覚なのですが、暑い今の季節でも、ぬるいのにじんわりあったまるから長く入ってられて。

なんだか他にない不思議な入浴剤。

近所の薬局にないからまとめ買いしました気づき

今日も入りますグッ







コーデは以上ですニコニコ

楽天のお気に入りや購入品などはルームに載せています。





それでは、お読みいただきありがとうございましたニコニコ