35歳からのアラフォー、大人向けプチプラmixコーデを載せています。

UNIQLOGUや通販などのプチプラをミックスしながら品良く見えるコーデを目指しています。

小学生ママのイベントファッションも載せてます。

身長162cmの標準体型。

骨格診断はストレート、パーソナルカラーはスプリングです。

自己紹介



こんにちはニコニコ

ご覧いただきありがとうございます!





今日もキケンな暑さですねネガティブ太陽

今日も気をつけて過ごしてください!






​夏のSALE真っ只中!


ワンピース/バナナリパブリック

ベルト/ALBERTO LUTI

ジレ/for/c

サンダル/tukn.

バッグ/J&M Davidson







今は2023夏のセール真っ只中ですね気づき

みなさん何かお買い物されましたか??

「SALE」!!

なんて誘惑的な言葉なんでしょうね(笑) 

駆り立てられますよねダッシュ

買い物がまだまだ下手だった頃は、この4文字に踊らされてどれだけの失敗を重ねてきたことでしょうか笑い泣き


【私のSALE失敗思考と、カッコ内は学び】

✔︎なんか買わなきゃ損(そんなことはない)

✔︎痩せたら入る(痩せない)

✔︎この色しかないけどいいか(好きでもない色は買っても手が伸びない)

✔︎セールだしチャレンジしてみるか(チャレンジはそう簡単ではない)

✔︎最後の一点(だから何泣き笑い)

もうね、笑っちゃうほどの失敗をたくさんしてきましたよーー笑い泣き





これまでもSALEで失敗しないコツ、なんかは色々言われているので、みなさんもそれぞれ心得はあると思いますが電球

2016年、もう7年も前のブログですがびっくり

なかなか的を得たこと言ってるな私グラサン






そう、7年前から心得は変えていませんウインク

今回も心得に従い、定番ものや小物を買いました気づき

着ているワンピースは、本当にごくごくシンプルなシルエット。

好きな色、好きな形、体型にも似合う照れ







リアル店舗でのお買い物は、生地が確かめられることも大きな購入の決定打になりますが、レーヨン&ビスコースの艶感と程よいとろみと、ツルッとサラッと、真夏のこの暑さでも快適と思える生地に惚れ惚れ飛び出すハート

夫の買い物に付き合ったついでにたまたま見つけたものでしたがグラサン

40%offで買えて、良いお買い物でしたルンルン







ベルトもSALE戦利品気づき

セールで狙うべき筆頭アイテムでもある小物ですキラキラ

実はこのベルトは定価の時から目をつけていて電球コンチョのついたベルトはずっと欲しくてぼんやり何年も探していて電球

これいいわあラブラブとようやくピンときたものでしたが!








即決できるお値段ではなかったので、セールになればいいなあおねがいくらいに思っていたら、、30%offになりました!!わーいチョキ

店舗で見ていたので、安心してオンラインでポチッとしましたOK

1er Arrondissement で買いました飛び出すハート





兎にも角にも、

SALEを制するのは、冷静な心真顔グッ

みなさんも夏のセールを楽しんでください♩






コーデの続きニコニコ

ジレは今年私の中で大ヒットなfor/cのリネンライクシリーズから。

ジレは色々持っていますが、これが最涼おねがい

シンプルで着回し力も抜群!

クーポン出てます〜

右矢印リネンライクノーカラージレ 





4点選べる福袋がお得そうですねグッ






グルカサンダルはブラックを。

先日、ショップさんとも喜びを共有できましたおねがい

皆様への感謝の気持ちとして、tukn.さんが19.20日限定で過去最安クーポンを出してくださいました飛び出すハート25%offはすごい拍手

右矢印19.20日限定25%offクーポン

※100枚限定です!





ありがとうございます照れ気づき






一目惚れしたJ&M Davidsonの新作バッグ。

アクセサリーもバイカラー好きですが、バッグのバイカラーだなんて!なんて素敵なんでしょうキラキラ

ゴールドの金具の色の美しさが秀逸ですキラキラ

J&M Davidsonのバッグは、どれも軽くて実用的なのも二重丸気づき






小物たち

1,200円お得になったチョーカー爆笑  

再販と同時にオーダーありがとうございます飛び出すハート

シンプルコーデに映えるポニーフックも最近また活躍してます。














コーデは以上ですニコニコ

 楽天のお気に入りや購入品などはルームに載せています。





それでは、お読みいただきありがとうございましたニコニコ



私も1,000円から定期購入始めました!