こんにちはニコニコ

ご覧いただきありがとうございます!




今夜20時から始まる楽天お買い物マラソンのクーポン情報を載せています気づき

1記事目は、【カジュアル編】ルンルン







それでは、【きれいめ編】スタートグッ 


きれいめと言えば、まずはmeriラブ

ワンピースものの中でイチオシはやっぱりこちらのサロペット飛び出すハート

程よくカジュアルシルエットなのに、生地がきれいめなのな最高飛び出すハート40代でも素敵に着られるサロペットちゅー





大好きな夏のブラックコーデウインク

Tシャツよりもよそ行き顔になるサマーニットは、去年から大のお気に入りで再販バンザイ飛び出すハート

素材感を変えて、サテンのナロースカートと合わせたらのっぺり見えも回避ニコニコ

小物を変えたら別物に見えるブラックコーデ!

この夏もお世話になりますちゅー






暑くて袖は要らぬ!のもあるのですが、夏は汗染みとの戦いでもあるので、袖ありは目立たないものを選びます!

ちょっと透け感のあるドルマンシャツなら風も通るから暑がりも大丈夫そう。ノースリに羽織ったり、もちろん冷房&日焼け対策に電球

ナロースカートは今年リネン素材感も愛用気づき







お出かけ雰囲気が多いmeriですが、今季私はTシャツがとてもお気に入りなんですラブ

息子のバスケの付き添い等で、Tシャツのカジュアルコーデが必要になり、色々探したところ、やはり行き着いたのがmeriです電球

どれも生地はしっかりしているので、大人の体型でも肉感を拾わず、だらしない感じになりませんグッ

それでいてツルッとしたきれいめ見えするので、1枚で自信を持てるTシャツ。どれも良くて気づいたら4枚も揃った飛び出すハート








sweet&sheep 
右矢印20時〜4H限定10%offクーポン
(50枚限定、6000円以上)

ゆとりがあるサイズ感と質の高さで大人も安心気づき

去年から大好きなオールインワンが今年も販売!今年着てもやっぱり好きグッ

肩のタックのおかげで付け根の丸みが隠れます気づき

すとんとしたかっこいいゆるシルエットで、クールな印象になるのが二重丸

何かイベントの対象みたいですごくお得になってますびっくり






こちらのワンピースも去年かその前かからのもの。シンプルでしっかりした生地でウインク楽なのにお出かけにもできるきちんと見えするワンピースOK


フロントスリットで、歩くと足が少し見えて抜け感が出ます気づき






トレンドのカーゴパンツも最高レベルに大人見えで良いしグッアレンジ自在のキャミワンピ、

真夏も快適なスカートや、接触冷感ガーデ。

確かなクオリティのものばかりで長く愛用できますグッ






本当はここにFASHFRENさんも入れたいのだけど、クーポン期間が長いのでおねがい明日まとめようと思います♩




 

コーデを色々撮ってみて、万能だなラブとたくさん合わせた楽天で買えるサンダル3選気づき

各ショップスタートクーポン出てます!






半額クーポンはゲットできた試しがないので笑い泣き最初から20%off狙い笑い泣き

オバタビメンバー被り率100%のヘアゴム。アームバンドにしたりコードまとめたり笑

めちゃ使えるヘアゴム飛び出すハート





ハートのピアスや、髪を結ぶようになりヘアアクセも気になります飛び出すハート








それでは、お読みいただきありがとうございましたニコニコ