こんにちはニコニコ

ご覧いただきありがとうございます!




今夜20時から楽天お買い物マラソンです電球

私もエントリーしました!

イベントバナー

 買いかえたいものや夏準備もあるので、すでにカゴでスタンバイしてるものがあります気づき




ファッションのお得情報をまとめます!!

今年の夏は猛暑のようかつ暑がりなのでアセアセ

試してみて快適に過ごせるなと思ったものをラインナップ気づき





カジュアル編、きれいめ編に分けて書きたいと思いますグッ

今回は、カジュアル編気づき気づき





いつも大型クーポンがありがたいfor/cキラキラ

暑がりな私調べによるとニヤニヤさらっと快適に過ごせるアイテムが豊富でこの夏イチオシのショップ!



サラサラ生地で涼しい!キャミワンピ

ニコニコ

後ろが深いラウンドなのが可愛いデザイン飛び出すハート

Mサイズ着用。








夏の必需品、黒ワンピース飛び出すハート

雨の日も晴れの暑い日も!

ちょっと出かけるのによく着ている撥水のAラインワンピースも個人的にとてもヒットグッ

すぐ乾くしシワにならないしシンプルで可愛いしニコニコ旅行にも最適デレデレLサイズ着用。






大ヒットなのはリネンライクシリーズ気づき

猛暑でも大丈夫だと思うサラサラ生地おねがい

レモンイエローをセットで買いましたニコニコ

セットできるとお出かけ感が出るし、単品で着れば普段のカジュアルコーデにぴったり照れ 

どちらもMサイズ。

サイズ展開があるのも嬉しいですよね




リネンライクシリーズの生地がとても気に入ったので、ジレも買いました!

何も着たくない(笑)って暑い日に、タンクトップに合わせて着るんだ〜ニコニコ






かぶっているバケットハットは20時から先着で半額になるみたい!

深めなのでシルエットがきれいに出て気に入ってます♩







デイリーTシャツも好みのものがfor/cにあり、めちゃくちゃヘビロテ中デレデレ

ネックは、首もとが伸びないので脱ぐ時にメイクがつかないように気をつける必要があるのですがアセアセ

それ以外は、きれいめ見えするツルッと生地、肩が隠れるノースリーブ、シンプルなシルエットで、アウトでもインでも電球着やすくて大好き気づき

ノースリが苦手な方はこのくらいから始めるのもいいと思いますルンルン

40代も半ばだから、太いのは開き直って真顔

二の腕を出すようになってから、涼しいし、汗染み気にしなくていいし、快適になりましたよグッ

Mサイズ着用。





そうは言っても腕は出さないわ真顔という方にはメッシュニットもおすすめ気づき

ヒランと袖が広がり二の腕は100%カバールンルン

脇は縫い止まっていてインナーが見えにくいのも二重丸







saison de papillon
右矢印20時〜2H限定50%offクーポン
(10,000円以上)

今年も猛暑日が来るのでしょうか、、笑い泣き

そんな日に、1枚着なさいと言われたら笑

わたしはsaison de papillonのこのノースリを着ると思います飛び出すハート

好みが分かれると思いますが、生地薄いです!

ブラックが1番見た目の薄さを感じないかも。

ベージュもサンドベージュでとても好きな色味飛び出すハート

裾がアシンメトリーで、レイヤード風に見えるデザインがとても好きでニコニコ買い替えながら数年着てます!

4サイズ展開あり、Mサイズ着用。




コンサバイメージが多いショップですが、サマーニットは生地もよく、シンプルで好みのものが多いです飛び出すハート








レイヤードや長めトップスと合わせたい、驚異的に細見えするプリーツパンツグラサン

年中玄関にスタメンとして鎮座している履きやすいフラット靴もおすすめウインク




神山まりあさんがモデルしてるーびっくりキラキラ







 


オルナオーガニック
右矢印20時〜2H限定50%offクーポン
(500枚限定、9999円以上)

デイリーケアでは家族で使っているオルナオーガニック。使い続けるには理由があるから、やはり良いものなのだと実感グッ

例えばクレンジングは何本リピートしてるかな?

ジェルとオイルをその日によって使い分けていますニコニコ軽いメイクの日や、ゆったり落としたい気分の時はジェル。アイメイクしっかり目の時やぱぱっと落としたいときはオイル。







そして有名なのはやはりシャンプー飛び出すハート

癖毛、艶なし、広がる笑い泣き

問題だらけのワタシの髪には、モイスチャータイプが1番しっくり来ますグッ

(シャンプーとトリートメントって同じ量ずつ減らしていきたくなりません?笑)

モイスチャータイプはこんな方におすすめ!

✔︎ダメージケアしたい

✔︎しっとりまとまる髪にしたい

完全に当てはまる私照れ気づき






詰め替え付きのお得なセットをご紹介いただきましたウインク数ヶ月持ちそうなセットです!

オルナオーガニックモイスチャーシャンプー詰め替えセット(PR)







スッキリしたシトラスミックスの香りも、柑橘系の香りが好きなのでとても心地が良いです照れ


合うなと思うシャンプーは、ドライヤーで乾かし始めた瞬間からわかりますOK

このシャンプーの場合、しっとり落ち着きよく乾くな、というのが予想できるのですが、ドライヤーの仕上がりも収まりが良く、頭のボリュームが小さくなり、それだけで気分良くなりますグラサン







さてお昼食べたら次の記事も書きますグッ

次はきれいめ編おねがい

以上、楽天お買い物マラソンお得情報カジュアル編でした!





ではまたあとでお願い