35歳からのアラフォー、大人向けプチプラmixコーデを載せています。

UNIQLOGUや通販などのプチプラをミックスしながら品良く見えるコーデを目指しています。

小学生ママのイベントファッションも載せてます。

身長162cmの標準体型。

骨格診断はストレート、パーソナルカラーはスプリングです。

自己紹介




こんにちはニコニコ

ご覧いただきありがとうございます!






​大人世代にバズってるGU


インナー/UNIQLO

メッシュニット/GU

サロペット/meri

サンダル/Ami Ami

バッグ/Jil Sander






最近インスタを開くタイミングで、必ず誰かが着ているのが出てくると言っても過言ではない!?

GUの「メッシュセーター」

私もセットアップで購入したお気に入りですが、どうもトップスのメッシュセーターがかなりバズっている模様気づき

1,990円と超プチプラですが!クオリティは私が保証します!(回し者ではありませんよ!)というくらい、超がつく良さグッ






レビューを見ても、私たち、または少し上の大人世代の方に支持をされているのも特徴的照れ







トレンド感が高めのGUは、見極めて買えばとってもおしゃれ見えするんです気づき

このニットの場合、選ぶポイントは「サイズ感」電球

私は2サイズアップのXLサイズにしましたが、サイズアップすることで、肩の付け根の逞しくて丸っこい部分を隠してくれるので二の腕もだいぶカバーされますグッ

着丈も短めなので、大人世代は1〜2サイズ大きめで検討してみてくださいねおねがい






インナーは、ユニクロのシームレスブラキャミソール飛び出すハートこれがないとシアーのインナー困っちゃう筋肉

わ!限定価格になってる!!








サロペットはmeriですキラキラ

サロペットって可愛いですよね♩ でも意外としっくりくるものは少なく、、

私はパンツタイプのものはmeriのこのサロペットが今1番好きルンルン

冬はタートルの上に、夏はノースリの上に。

たくさん着回していますが、着るたびにテンション上がるんですルンルンゆとりがあるから中に厚手のものでも大丈夫。

このとろみ生地が最高です!!






太めの肩紐がいい仕事してくれてるんですよね電球

肩紐が太いので、肩が強調されずに華奢見えしますグッあえて長めに垂らすベルトや大きめのバックルもおしゃれで。

後ろ姿も、お尻がどこにあるんだろ?というくらいはダブダブしてなくて、たっぷりしてるのに意外とスッキリ見えOK

再販のたびに即売り切れちゃう人気アイテムですが、スタンバイしてでも狙う価値ありのサロペットだと思います気づき

今夜待望の再販なので、狙ってください!

右矢印20時〜4H限定10%offクーポンあり!







袖ボリュームなのにスッキリ見えるカットソーや、前後2WAYのキャミワンピ。

リネンのナロースカートも再販です飛び出すハート









抜け感が出る細ストラップのサンダルはAmi Amiウインク

消耗品のプチプラサンダルはワンシーズンで良い、と思っているのですが、なんと3シーズ目突入の活躍ニコニコとても穿きやすいし、丈夫!!

右矢印ストラップサンダル






小物たち

大きなクリアピアスはH&M。このくらい大きいのは海外物じゃないとなかなかないですね〜夏気分上がる飛び出すハート

手元はレスブリスのパール飛び出すハート








​本日お得クーポン







暑くて暑くて魂が抜けるな毎日に最高のデザート、凍らせて食べるソルベカキ氷

乳脂肪分がないのでさっぱり気づき 

冷凍フルーツのようでヘルシーで美味しいおねがい


モニター








コーデは以上ですニコニコ

楽天のお気に入りや購入品などはルームに載せています。





それでは、お読みいただきありがとうございましたニコニコ



定期購入で毎日続けてます飛び出すハート