35歳からのアラフォー、大人向けプチプラmixコーデを載せています。

UNIQLOGUや通販などのプチプラをミックスしながら品良く見えるコーデを目指しています。

小学生ママのイベントファッションも載せてます。

身長162cmの標準体型。

骨格診断はストレート、パーソナルカラーはスプリングです。

自己紹介




こんにちはニコニコ

ご覧いただきありがとうございます!







​マダム層にも人気のGU


トップス/GU

パンツ/BABYLONE

バッグ/Marni

サンダル/tukn.






GUのセットアップ気づき

友人たちにもお揃いもちらほらいて、みんなから大人気グッ

この時はセットアップで着ていましたニコニコ

サイズ感など詳細はこちらです。










今日はトップスを単体で気づき

アイボリーよりも真っ白で、爽やかでスカッとする白が気持ち良いです気づき

1,990円ととってもプチプラなのですが電球

全然そう見えないんですよね♩クオリティ高い!






ところで、オンラインのレビューを見て驚くことに、このアイテムにレビューをつけている方の年齢は40代、50代、そして60代の方がいらっしゃいました!

GUは若い人の支持が多いブランドですが、このトップスは私たち世代はもちろん、少し先輩のマダム層にも人気みたいですよグッ







メッシュ生地のインナー。

インナーを主張したくない時は、白黒以外の落ち着いたベーシックカラーがおすすめですおねがい

見えてもインナー感のないチャコールグレーのリブタンクトップ。

ブラ紐も隠せるスクエアネック。

去年はリブではない方の素材を買いましたが、個人的にはリブ素材の方が生地が柔らかくて着心地が良いですウインクLサイズ着用。

右矢印ブラ紐隠せるリブインナー






ユニクロの透けにくいカラーのインナーのおすすめはこちらウインク







室内は冷房が効いて寒いので、ちょっと羽織れるものを持ち歩くのが二重丸ですね。

さらつるで、肌に触れるとひんやりするカーディガンでシワにもならなくて色も大好きグッ

右矢印サマーニット UV 接触冷感 カーディガン









似合わないよな〜、と避けていたタック深めのタッポリパンツ。なんとなく気になって試着してみたら、心配していた腰回りの膨らみが想像よりなく爆笑

何よりこのシルエット、あまり体験がないから新鮮でとても気に入って買いましたルンルン

BABYLONEで毎年出している人気の形だそう気づき

ヒールを合わせると途端にモードな雰囲気にもなるんですキラキラコーデの雰囲気が新しくなりそうなパンツ!

右矢印BABYLONE タイプタックボリュームPT 




BABYLONEは、昔のフェミニンなイメージからリブランディングして、より大人なカジュアルになったそうで、好みのものが多すぎでしたラブラブ






白パンツは透け感があるので、またこちらをおねがい

本当にめちゃくちゃ使える飛び出すハート








コーデを選ばずに馴染む楽ちんサンダルは、とっかえひっかえ、ついつい履いてしまいます照れ

合わなかった方のため、にショップさんが個別にメールで対処方法を連絡して下さってるみたいで、感謝しかないです気づき改善した方もいらっしゃるので、合わない方はぜひレビュー参考にしてください!

右矢印グルカサンダル








小物たち

ネックレス



ダブルのパールリングは、16日発売に決定しましたグッお手持ちのものと重ねても可愛いです♩





ピアスヘビロテ、ajiroのバイカラーフープ気づき






コーデは以上ですニコニコ

楽天のお気に入りや購入品などはルームに載せています。






それでは、お読みいただきありがとうございましたおねがい







継続は力なり!毎日続けてますOK