35歳からのアラフォー、大人向けプチプラmixコーデを載せています。

UNIQLOGUや通販などのプチプラをミックスしながら品良く見えるコーデを目指しています。

小学生ママのイベントファッションも載せてます。

身長162cmの標準体型。

骨格診断はストレート、パーソナルカラーはスプリングです。

自己紹介



こんにちはニコニコ

ご覧いただきありがとうございます!





​GUすごい


トップス/GU

スカート/GU

デニムジャケット/meri

サンダル/tukn.

バッグ/Chloe






先日久しぶりに行ったGUウインク

すっかり夏物が揃っていて、あれもこれも可愛いものがたくさんありテンション上がりいくつかお買い物気づき

わあ素敵キラキラっと目を引いたのはこちらのセットアップ!!

GU

メッシュセーター

01 OFF WHITE

XLサイズ




メッシュナローニットスカート

01 OFF WHITE

Lサイズ







メッシュのセットアップ!!単品使いでもいいなと思ったけれど、セットできたらもっと素敵ラブラブキラキラ

早速昨日友人とのランチに着て行ったら、GUと聞いて皆驚いてその場でポチしてましたグラサングッ







私も見つけた時、プチプラ見えないなと思いましたおねがい

メッシュ素材は今年もよく見かけますが、しっかりした生地と縫製もきれいでおしゃれお出かけ着としても手に取りたいクオリティキラキラ





色は、白、黒、ベージュの3色でどれも大人でも使いやすそうな色展開です気づき

私が白を選んだ理由は、パキッとクリアな白に惹かれたからウインク甘くない夏の白、カッコ良くも着られるので好きです♩





悩む点といえばサイズ選びかな電球

トップスはLとXLで悩んでXLに。

白Tの上からも重ねたりしたいことを考え大きめを。

ノースリは体が泳ぐくらいのゆとりがあるのが好みですニコニコ






脇が開くので、見えてもいいインナー必須です電球

1枚あると超使える、肩紐太めのタンクトップ。

ブラ紐も隠せますニコニコ

私が着ているのはダークグレーのリブタイプです。シアーやメッシュの中に着た時、中間色のグレーは黒や白よりも目立ちにくいですよ指差し

レビュー見ると白やベージュは薄くて透けるみたいですが、ダークグレーは◎です気づき生地も柔らいし、おすすめ!サイズはLです。

右矢印リブブラ隠しインナー








さてこちらはスカートおねがい

ラインとしてはタイトのようにはぴったりせず、ストレートスカートです。


片側サイドにスリット入りウインク

サイズは長さが欲しくてLに!

程よくゆとりある、くらいのサイズ感です。






このスカートは膝丈までのインナーがついていて、膝下は割と透ける、というか足の形がなんとなく出るくらいわかるので、好みが分かれるかもなあ〜

私はこの形のスカートが大好物で膝下の透け感もむしろ涼しげで好きなので、ブラックも狙いたいと思ってますグラサン

裏地付きですが白は心配なのでインナーを着てます気づき

右矢印Yラインカバーパンツ






↑こんなにヘビロテのお気に入りインナーになるとは思っていませんでしたグラサングッ

お気に入り理由はこちらに詳しく書いています飛び出すハート







アウターは結構前のmeriのデニムジャケット。

数年大事に着ているお気に入りおねがい

また出てくれないかなあスター







足元で印象が決まりそうなセットアップコーデ。

昨日はスポサンでカジュアルダウンウインク

1日履いてたけどやっぱり楽でしたイエローハーツ

初回購入してくださった皆さんの元にそろそろ届く頃かと電球ドキドキ飛び出すハート

マラソン期間中、20%offクーポンが使えます!

ネイビーはまたもや完売、ありがとうございますニコニコ

右矢印20%offクーポンはこちら(5,940円になります)







小物たち

気に入ってヘビロテになったスクエアピアス。

半額クーポン出てますキラキラ



こちらも長ーく愛用のイヤカフ。



上品なボールチェーン。








コーデは以上です。

楽天のお気に入りや購入品などはルームに載せていますニコニコ






それでは、お読みいただきありがとうございましたニコニコ




エビ餃子の半額気になる、、爆笑