35歳からのアラフォー、大人向けプチプラmixコーデを載せています。

UNIQLOGUや通販などのプチプラをミックスしながら品良く見えるコーデを目指しています。

小学生ママのイベントファッションも載せてます。

身長162cmの標準体型。

骨格診断はストレート、パーソナルカラーはスプリングです。

自己紹介





こんにちはニコニコ

ご覧いただきありがとうございます!






​薄メイクの日は帽子を味方に


ブラウス/FUNNY COMPANY+

スカート/meri

サンダル/zakka box

カゴバッグ/ebagos






週末のオバタビからの昨日のレスブリスさんのイベントで全力を出したので本日は電池切れダッシュ

ゆるゆるモードです照れ

大物を洗濯したり片付けをして、近所にすこし出かけたり。







薄めの顔の時は、帽子とか伊達メガネとか。

顔まわりの小物が本当に心強いです気づき

ユニクロの黒シェハット。

お値段以上ですグッ






ハットの詳細はこちらです飛び出すハート






頑張りたくない日でも着るだけでいい感じに見えてテンションが上がるドットブラウス飛び出すハート

みんなが似合うOK程よくきれいめアイテムが揃うFUNNY COMPANYのものです。

右矢印プリントデシンスキッパードットブラウスPR







薄手でサラサラっとシワになりにくい速乾性のある生地は蒸し暑い時期にも嬉しくOK

袖のヒラっとデザインが二の腕カバーしながらフェミニンさもあります。

対してネックラインはスキッパーでスッキリしているので、ふわっと感とシャープ感のどちらもあるから着た時のバランスが良いですウインク






サイズはゆったりしていて風が抜けて涼しいです♩

大きめのドット柄は、子供っぽく見えがちですが、こちらはランダムなので可愛いすぎず大人っぽいのがとても着やすいと思いますグッ

大人気みたいで売り切れと再販を繰り返しているので、お早めにチェックをラブラブ

右矢印10%offクーポンが使えます!







30度以上の真夏以外は年中穿いている、meriのスカートの中で多分1番普段に着回せると思うストレートスカートウインク

体型を拾わないし、お洗濯も楽なのでお出かけから普段までかなり穿いてますニコニコ

22日待望の再販気づき

右矢印ストレートスカート






22日新作は、個人的にすごく気になるものばかり!









あのブランド風、で人気のサンダルグラサン







小物たち






昨日お会いできた読者様とも盛り上がったのですが、手元が華やかってテンション上がるんですよねラブ仕事柄ネイルができない方にもおすすめ!

年齢の出やすい手の甲は光り物をつけた途端に若返って見えます飛び出すハート

クーポンコード「erin0619」で10%offキラキラ






もちろんオバタビコラボストラップにも使えます♩








そう言えば、オバタビではかぶるものが色々多くて爆笑名前書いてないから(笑)見分けるのが大変でした〜

1人1ゴム、標準装備でした笑






私とおタヌはポーチが被りました飛び出すハート

メイク用品が自立するのが本当に良いのグッ







ちあきと被ったのは、ヘアアイロンケース。

熱いまま入れられるのが素晴らしい拍手






これ被って部屋をうろうろしてる3人の姿はなかなかシュールでした笑






シルクキャップね、シルクハットだと、ハト出ちゃうから🎩笑

20秒で読める、オバサンあるあるネタです泣き笑い







昨日のブログにたくさんのいいねをありがとうございましたラブ








コーデは以上ですニコニコ

楽天のお気に入りや購入品などはルームに載せています。






それでは、お読みいただきありがとうございましたニコニコ






欠かせないので、旅行にも持って行きました〜!