こんにちはニコニコ

今夜までの楽天スーパーSALE気づき気づき

季節の変わり目で買うものがたくさんあり、気づけばあっさりオーバーラングー




食べ物系多いのですがニヤニヤ

購入品をまとめます





◯炭酸水 

定期的にリピートしてます。

190m lという、少ないかな?に見える量がちょうどよくて飛び出すハート







◯みんな口を揃えて最高というシルクキャップ。髪が伸びてきたので、筒形タイプ40cmを買ってみました気づき

目指せ私もフェルメール(笑)






◯アイスコーヒー

蒸し暑くて、アイスコーヒーの季節きたあグッ

キーコーヒーのがまろやかで飲みやすかったのでまとめ買い気づき






◯デイリーに使うパック

オバタビズボラ美容室会議でもおすすめした毎日続けられる美容週間、シートパックグッ

半額タイミングを待ってましたグラサン気づき

真似買いしてくださってる方もいるみたいで嬉しいです♩




人気のオルナオーガニックのパックも半額で1,000円になっているのでポチグッ

【期間限定】半額クーポン有!【楽天ランキング1位】パック シートマスク フェイスマスク パック夜用 シートマスクが新登場 選べる朝晩の2タイプ 日本製 毎日使える 大容量 美容液 約8本分 390ml 30枚 オルナ オーガニック





◯meri







◯FUNNY COMPANY+

夏らしいスカラップレースウインク

普段に着たいワンピとTシャツもルンルン

右矢印ラスト10%offクーポンあり







◯for/c

同じく、飾りすぎず普段に着たい、でも部屋着にならないワンピースがデイリーに出番多いのでグッ

20%offです!






◯しゃもじ

くっつかないしゃもじ、と言えばマーナうお座

とは言え、永久ではないので買い替え時期です電球

ご飯粒がつかなくて感動しますよんグッ






◯とうもろこしのひげ茶

先日、新大久保で買ってきた、このとうもろこしひげ茶が美味しくって!!

今まで飲んだひげ茶の中で1番おいしかった!

今年の夏はこれできます。レビュー満点なチャプチェも一緒に気づき





◯ハンガー

マワハンガー。

夏物ならスリムタイプが場所を取らず良いですグッ








◯ジュンコオイル

揚げ物や炒め物はこのオイルを使ったらもう元に戻れません。鬼リピです!





今日は10日なので、まだもう少し走りそうですダッシュ




コーデは後ほど載せます♩

それでは、お読みいただきありがとうございましたニコニコ