35歳からのアラフォー、大人向けプチプラmixコーデを載せています。

UNIQLOGUや通販などのプチプラをミックスしながら品良く見えるコーデを目指しています。

小学生ママのイベントファッションも載せてます。

身長162cmの標準体型。

骨格診断はストレート、パーソナルカラーはスプリングです。

自己紹介





こんにちはニコニコ

ご覧いただきありがとうございます!







​たくさん質問いただいたデニム


ブラウス/GALLARDAGALANTE

デニム/curensology

サンダル/viviancollection

バッグ/Jil Sander





昨日ストーリーに少しだけ映ったこのデニム。

それどこの?の質問が沢山来て驚きましたびっくり

カーブラインがトレンド感あり特徴的なデニム気づき

この感じのデニムにチャレンジして見たくて探してだのですが、curensologyのに決めましたルンルン







かなり個性的なのかと思っていたのですが、思ったよりもカーブのラインも控えめで穿きやすいと感じたシルエットキラキラそして細見えする気がする気づき

裾直しはできない(できなくはないけど、とシルエット変わっちゃう)のでレングスに合わせて選ぶのをお勧めされて36サイズにしました気づき

右矢印Curensologyダメージカーヴィーデニム





Whim Gazetteのも試着しましたが、こっちの方がボリュームがあり、丈も短めです。



レプシムやSLOBE IENAからも出てる気づき


そしてmeriからもカーブっぽいデニムが!!





春の初めは中にタートルを入れてきていたおでかけブラウスルンルン昨日は暑くて1枚でキラキラ


雑誌で、神崎恵さんが同じものを着用されているのを拝見して同じだ(もちろん衣装だけど)!と思ったらますますお気に入りになりましたおねがい単純グッ

右矢印ボリュームショートブラウス







1日履いていても疲れなかった6cmヒールのアンクルストラップサンダルおねがい

甲を覆う部分がぷっくり太めなので、長時間の着用でも負担がかかりにくいなあと感じますグッ

今20%offで3,680円→3,180円でお得です!

足元に抜け感の出るアイボリー、使いやすい色です↓↓





 


昨日は楽しみにしていたdolce.の受注会にcocoちゃんと行ってきました指差し

半年ぶりに会えたゆきさんラブ

相変わらず可愛くて美しくて見惚れるラブラブ

会場に来たみんな、ゆきさんに見惚れてましたよラブ

dolce.の世界感のイメージはまさにゆきさんご本人そのものキラキラ





気になるものをいくつか試着して、オーダーしたのはこちらのドットのパンツ!

ずっと人気のアイテムだそう拍手で私も1番気になってました気づき

 

すごくキレイめなのに、ウエスト後ろゴムではき心地は想像以上に楽ちんで照れOK

私はこれをオーダーしました電球






ワイドパンツもすっごくラインがキレイで細見えして感動的でしたラブ

ウエストがクロスになってるのがオシャレでウエストインして穿きたいパンツですおねがい

トップスは、ノースリーブにケープがついたデザインで、涼しく二の腕をカバーしながら着られてこれも可愛かったですラブラブ




オンライン販売は24日から開始だそうです気づき








コーデは以上ですニコニコ

 楽天のお気に入りや購入品などはルームに載せています。







それでは、お読みいただきありがとうございましたおねがい



    

今年のラッシュガード
バリエーションがすごい!