みなさんこんにちは、こんばんは!

早速ですが今日は保護者会コーデです^^

 
華やか見えするジレを主役にしてみました!

 

 
 
ジレ * CEN
ブラウス * clairmaison
パンツ * GU
サンダル * GU
バッグ * 楽天
 

 

娘の保護者会は新しい学校の中学

どんな感じだろう?!と思いながら

ちょっと華やかでおしゃれ見えしつつも

きちんと感が出せる CENのジレを着て行きました! 

 
 
兄さんの時は公立だから親もどんな服もアリなんだけど
(むしろ綺麗目だと浮いちゃう😇)
娘は私立だからか、お母さんも気合い入ってて!
入学説明会とかはめっちゃ自由な感じだったのに
保護者会となったらみんな綺麗目!!
ネイビーとかブラックとかが多かったかなあ。。
綺麗目で行ってよかったああって感じだったよー
 
 
 

バッグはこちら、デザイン凝ってて素敵!

 

 

中もまあまあたっぷりと入ります♪

 
 
 

で、各教室いったら、苦手な自己紹介はなくて
ホッとしたんだけど…
終わってからみんな隣の人とかに挨拶しはじめて
私、なんかそうゆうのはまだしなくていいかなーと
思ってしまい(子供が仲良くなった子のお母さんとかと
話して連絡先交換とかは好きなんだけど、
今は誰が誰だかわからないし
まだよく知らない人とライン交換とかしたくないし
覚えられる自信もなく…笑)

とにかくサササッと帰宅しました🫠← 何の報告w





 GUからでたサンダルたちがすごいと話題!

 



 

 

 

 

 

 

 

 



売り切れ前に是非ーニコニコ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

素敵なレビューをありがとうございます!

ミルエオーガニックの輪が少しずつ広がってますキラキラ

 

 

 

 

 

GU爆買い動画配信しました!! 

一晩で5万回再生突破してます♡

是非ご視聴ください!!