35歳からのアラフォー、大人向けプチプラmixコーデを載せています。

UNIQLOGUや通販などのプチプラをミックスしながら品良く見えるコーデを目指しています。

小学生ママのイベントファッションも載せてます。

身長162cmの標準体型。

骨格診断はストレート、パーソナルカラーはスプリングです。

自己紹介



こんにちはニコニコ

ご覧いただきありがとうございます!





今日は雨の週末傘

息子の付き添いですバスケ







ラストクーポンも出ているので、今日は楽天マラソン購入品を載せたいと思いますニコニコ気づき





初日に買ったさやちゃんのUVカットパーカーが届きました!毎朝ベランダに出る時早速活躍中♩

いやー、可愛くてテンション上がりますラブUVカットパーカーは機能第一と思いにおしゃれさを求めたことが無かったのだけど、こんなおしゃれで可愛いパーカーなら普段にも旅行にもたくさん着たい気づき

Mサイズで十分なゆとりありです電球




my:nia他には、上の写真でも穿いている柔らプリーツパンツの新色ネイビーウインク

シャリっとしてなくしっとり柔らかい生地が気持ちよくて毎年リピする定番です。





トップスも二つ買いました♩

左の方は、写真の深いブルーが素敵キラキラと思ったのだけど実物はもっと明るくてイメージと違ったのが残念でしたぐすん






先日載せた超絶かわいいワンピースウインク

友人からもこれ素敵キラキラ真似して買うグッと連絡ありました気づき



気になっていたスカートパンツもデレデレ





もはやタウンで着たいラブ可愛いラッシュガードも今夜発売日のよう!








このワンピースはイベントで実物を見てお得に買ったものです♩

オーガニックコットンで肌触りの優しいたっぷりなワンピースグッ普段着るのにとってもいい感じおねがい


PR



for/cは最近好みのものがたくさん出ていて照れ

この辺り買ってみました電球







Dark Angelの二の腕カバーカットソーウインク

結構前に買ってたのが届きました指差し

二の腕のタックが効いていて、二の腕族にはありがたいデザインてへぺろ割とたっぷりしたサイズ感です。




私のおすすめ太鼓判はこちらの二つ指差し







アミアミのサンダルはもう届きましたルンルン可愛いキラキラ

足首ストラップはゴムなので着脱も楽ちん! 

レビューも満点だけど、これはわたし的にもすごくおすすめしたいですラブ





サンダルといえばSESTOのビジューサンダルもおねがい







クローゼットを少し片付けたので、ようやく冬コートをクリーニングに出そうと照れ 

もちろん保管サービス付きに!

レビューを見てこちらにしました。






サイズが大きくなってきて幼児物では使いにくくなってきた息子の服の洗濯干しハンガー。

インスタで聞いたらたくさん色情報をいただき(その節はありがとうございますニコニコ)

これの35cmにしようかな、、32cmじゃ小さいかな?まだサイズ悩み中ですが、シンプルで錆びないこちらを検討してます電球







この前久しぶりに、グータンヌーボー見てたらその回が神崎恵さんと田中みな実さんとMEGUMIさんという美容カリスマの回でラブ見ました?

神崎恵さんのお肌がツヤッツヤでキラキラそしたらこちらのバイユアという韓国こクッションファンデだということでソッコーその場でポチりました!!

スティックタイプのハイライトも同じバイユアで、こちらは田中みな実さんが良いラブラブとおっしゃっていたのですかさずポチ。

使ってみましたが、本当にツヤッツヤ肌になりますキラキラキラキラ






リピート使いしてるヤマヒサの醤油を補充ウインク






サプリ系はあまりとらないのですが、リポCだけはもう何箱だろ?リピートしてるんです。肌の調子も良いし、体にもいい気がしてウインク

普段は公式店でまとめ買いですが、楽天市場店だとお試しセットが買えます電球








ここからはモニター気づき

ノドグロとブリの酒粕漬け。朝から白ごはんが進んじゃいますニコニコ飛び出すハート







長時間出かける時はモバイルバッテリーが必需品!

スマホスタンドバーもついていて、今使っているものよりも進化しててこれいいかもラブ







バスソルトラブラブなのですが、こちらもリピーとしている香りが良いシリーズ。

今回は、ウォーターリリーという香りに。

ふわっと華やかな香りのソルトで、いつものお風呂タイムが優雅な気分になれますラブ







日用品の一軍はこちらにも載せています♩




以上、購入品などでしたウインク


 楽天のお気に入りや購入品などはルームに載せています。






それでは、お読みいただきありがとうございましたニコニコ