35歳からのアラフォー、大人向けプチプラmixコーデを載せています。

UNIQLOGUや通販などのプチプラをミックスしながら品良く見えるコーデを目指しています。

小学生ママのイベントファッションも載せてます。

身長162cmの標準体型。

骨格診断はストレート、パーソナルカラーはスプリングです。

自己紹介





こんにちはニコニコ

ご覧いただきありがとうございます!






​ピンクのコンバースが可愛すぎて


見つけたとき、このピンク履いてみたいー!と思った久々のコンバースルンルン

青みのピンク色がすごく可愛いラブラブ





ピンクコンバースコーデを2つ考えましたグッ

この色はとことんカジュアルで楽しみたいなあラブラブ

ニットビスチェ/spick&span

ストライプシャツ/meri

スカート/my:nia

バッグ/meri






ようやくよくやく買えたmeriのストライプシャツ気づき

ゆるゆるっとしたビッグシルエットが思っていた通りの可愛さでルンルン

ブラックのストライプですが、黒が少し褪せた感じの薄めブラックなのもきつく見えなくて好きですキラキラ買えて嬉しい!

ワンハンドルバッグは特価で黒のみありました。

右矢印20時〜4H限定10%offクーポン






今夜人気アイテムの再販もありますおねがい気づき





このスウェットは前回狙ったけど、繋がりもしなく撃沈したほど人気!今夜の再販もすごそうチュー






スカートはmy:nia音符 

試着させてもらってその場でポチッと買いましたルンルン

シャカシャカした生地でトレンド感もあります。

アシンメトリーなギャザーの入り方が好きグリーンハーツ

右矢印ラスト20%offクーポンあり




色々おすすめが多いmy:nia気づきカチッとしすぎずラフに着られるシャリ感のあるニットベストもこれからおすすめおねがい







コンバースパンツコーデ編も考えてみました♩

ボーダー/BMING

パンツ/UNIQLO

ロゴニット/FASHFREN

バッグ/MARY AL TERNA





パンツは昨日載せたユニクロの感動パンツウインク

かっちりな印象強めですが、カジュアルに着ても可愛いと思います気づき






ピンクボーダーはBMINGです飛び出すハート

トップスに持ってくるピンクは、顔映りが良い少し黄味のあるピンクが私は落ち着きます目がハート

右矢印BMINGボーダー


カラーボーダーはこの春よく出ているアイテム電球





ロゴがポイントで肩がけしたニットはFASHFREN気づきこのニットすごく可愛いと思いますラブラブラブ

ニット地なのでロゴものでも大人キラキラ字体フレンチシックで可愛いラブラブモチッとしたFASHFRENのニット履き心地も最高でルンルンサイドのカッティングも凝ってる

600円offクーポン使えます♩

右矢印ロゴクルーネックニット






すっかり完走した楽天スーパーセールのファッション追加は、さやちゃんやまりちゃんがおすすめしてたシアーカットソーのアイボリー電球

白黒は私も持っていて重宝しているのでOK

肌馴染みの良いアイボリー、楽しみ飛び出すハート







 ​あんこスコーン届いた!

スーパーセール購入品で1番楽しみにしていたてへぺろあんこのスコーン気づき

見た目にもおしゃれでラブラブもっとズッシリくるかと思ったけど重くなくてペロリいただきましたルンルン

甘いものは幸せだ、、照れキラキラ





ここからはモニター食品のご紹介気づき

スコーンを食べるために、お昼は軽め。。真顔

雪人参と甘夏の冷製ポタージュ飛び出すハートなんておしゃれな組み合わせ!意識高い系健康スープ目がハート

野菜ドレッシングのようでとても美味しかったですラブ20%off中!






常温で長く置いておけるパンイエローハーツ

しかも米粉パンです♩

トースターで温めると、もちもちっとして美味しく、サイズ感も朝ごはんに二重丸パン買い忘れた!な朝に助かってます♩





ギフトの定番、ご馳走フルーツメロン爆笑

お、おいしかった、、ラブ

フルーツギフトを分納で送るという新しいサービス爆笑一度にたくさんは食べられないから、少量ずつ届いたらすごく嬉しいキラキラこちらのフルーツはデパート以上のお味で包装もおしゃれなので贈り物に最適ですOK






ナッツ好きですラブ

アーモンドバーは毎朝手作りしているという軽やかな糖蜜に、酸味が嬉しいクランベリーと食感楽しいカボチャの種ラブお茶にも良く合います♩





楽天スーパーセールは今夜まで気づき

私は前半ですでに完走してますラブ





明日定休日とさせていただきます!

家族で出かけますルンルン





それでは、お読みいただきありがとうございましたニコニコ