35歳からのアラフォー、大人向けプチプラmixコーデを載せています。

UNIQLOGUや通販などのプチプラをミックスしながら品良く見えるコーデを目指しています。

小学生ママのイベントファッションも載せてます。

身長162cmの標準体型。

骨格診断はストレート、パーソナルカラーはスプリングです。

自己紹介



こんにちはニコニコ

ご覧いただきありがとうございます!






今日は眼科(コンタクト定期検診)で半日コースです爆笑

事前準備が悪くて予約できなかったので(こういうところちゃんとできる人になりたい、、)

当日受付で数時間待つしかないです〜タラーとなり。

慌てて出てきたので着画を撮る時間がありませんでした魂が抜けるお願い






というわけで待合で時間だけはたっぷりあるので笑い泣き

スーパーセールの購入品をまとめたいと思います電球






​既に完走スーパーセールラブ

さすが季節の変わり目のスーパーセール。

必要なものや欲しいものがたくさんであっという間に完走してますダッシュダッシュ



①meri

スタートと同時にポチったのはやっぱりmeriキメてる飛び出すハートナロースカートとデニムは好きすぎて色違いをキューン

ストライプシャツはようやく買えたニコニコ








②野田琺瑯の鍋(グレー)

何年も使っていて、お味噌汁はこれじゃないとダメというくらい我が家のキッチンの当たり前用品。

かなり汚れたので買い替え。グレーが最高に可愛いラブラブ





③息子の靴下

とんでもないにおいを発するようになってきたネガティブ息子の靴下、、まとめ買い。

すぐ汚すから白は絶対買わない(笑)

グレーか黒だけ!






④コンバースピンク

久しぶりのコンバースの気分が。

ピンクにときめいてキューンカラーコンバース久しぶりだ♩ブラックやブルーデニムに合わせたいピンクハート





⑤飲みきりサイズの炭酸
度々リピートしてます。炭酸はすぐガス抜けちゃうし、たくさんは飲まないから小さいサイズが最高!息子の飲みきりにもぴったりグッ





⑥LAEMUSEの変形カットソー

シンプルモードなスタイリングがしてみたいラブ






⑦お米 

お高めなのだけど、一度食べた時の感動が忘れられなくておねがい





⑧シンプルT

昨日買う宣言していたfor/cのシンプルきれいめT。白とチャコールを買いましたウインク






⑨オルネラ(zakka boxのバッグブランド)のチェーンバッグ

ミニボストンが使えすぎるので、チェーンタイプも使ってみたくて飛び出すハート







⑩使い捨ての布ナプキン

これ使ったことありますか?ナプキンで痒くなる人に超おすすめ目がハート私はもうないと困ります!

スーパーセールで超お得でしたグッ







11おやつ♡

楽天のお取寄せスイーツのおすすめとして雑誌に載っていて。あんこもスコーンも大っ好きなので、その組み合わせだなんて目がハート絶対食べてみたいではないかグッ

お腹空いてきた(笑)








というわけで、既に完走してますが、まだ増えそうな予感ですキメてる






楽天ではないですが。

話題の豆100%というヘルシーなゼンブヌードルウインクこれ友人にもらったことがあるのだけど、ちゃんと美味しいです飛び出すハート

7日までモニター価格520円で8食が試せるというから私も買いましたー指差し指差し

2084円→520円のモニター価格すごすぎ!!!!








時間があるので笑い泣き

もう一つあとで更新しますー!








 楽天のお気に入りや購入品などはルームに載せています。





それでは、お読みいただきありがとうございましたニコニコ









私も1,000円トライアルから定期購入につながりました!今シートパック付きなんてラッキーすぎる!