35歳からのアラフォー、大人向けプチプラmixコーデを載せています。

UNIQLOGUや通販などのプチプラをミックスしながら品良く見えるコーデを目指しています。

小学生ママのイベントファッションも載せてます。

身長162cmの標準体型。

骨格診断はストレート、パーソナルカラーはスプリングです。

自己紹介





こんにちはニコニコ

ご覧いただきありがとうございます!






スーパーセール購入品記事もありがとうございます!

人の買い物カゴの中身って楽しいですよねグラサン

私もみんなのカゴの中身から真似して買っているもの多数です気づき気づき






 ほとんど知らない​楽天市場

洋服から日用品まで、かなりの楽天ヘビーユーザーだと思ってるのですがグラサン

それでも楽天市場の1割も知らないんじゃないかというくらい、ここには知らないものが溢れていますキラキラ





こんなものがあるのねあんぐり電球という面白いものの紹介をPR依頼としてお話いただくことも結構あります。

今回は、楽天市場にこんなのあるよ!なものをご紹介しますニコニコ





  ​姿勢、気をつけてますか?

自分ではなかなか気づくことができない姿勢の悪さ真顔私はピラティスに長年通っていて体幹を鍛える動きをしてはいるのですが、、

それでもレッスンでない時はついつい楽な体勢をしてしまうので、スマホ首だし猫背だし、気を抜いた後ろ姿はおじさんのようでひどいもんです泣き笑い





トレーニング姿勢矯正スリッパPR

私もそうですが電球

主婦って本当忙しいから「ながら」でできるものが大好きてへぺろ

履くだけで姿勢が変えられたら?それはなんと嬉しい話気づき気づき






見たところは低反発のクッションソールが気持ちの良い普通のスリッパなのですが、

姿勢を変えるための秘密があります。






それはここ!

ソールです。

前側が分厚くなっているのわかりますか口笛

履いてみると、ぐんと後ろ下がりになります。

すると膝裏が自然にストレッチされて伸びます。

慣れるまでは違和感すごいですが、この姿勢で立とうとバランスをとるわけなので、、

力の入り方が変わります。






私の場合、このスリッパを履いて内腿にギュッと力が入りやすくなりました電球

内腿、って普段普通に生活していると絶対鍛えられないところで、内腿を鍛えないと骨盤底筋群(ここが弱いと将来尿漏れアセアセ)も緩むしお尻は下がるしダッシュ

(ピラティスの先生に口酸っぱく言われてるから覚えました笑)内腿って超重要なんです筋肉

普通に立ってみた時とスリッパありの時の立ち姿比較。

裸足だとやはり反り腰だし頭が背骨の真上に乗ってないけれど、スリッパで内腿意識して立つと姿勢が真っ直ぐになりました。こんな違いが出るとは自分でも驚きキョロキョロ

いろんな方のレビューも参考にしてみてください!







  ​興味津々だったフェイスパウダー

ジバンシィ プリズムリーブルPR

見たことある、気にはなっていたけれど使い方がわからなくて試したことがなかったジバンシィのフェイスパウダーラブ






フェイスパウダーでグリーンやブルーだと顔色くすんだりしないかな?と心配もありましたが、数色ある中でもこの色が1番人気らしく、せっかくなのでチャレンジしてみることにおねがい

もう見た目が可愛くてテンション上がるラブ笑い






パフを手のひらでモミモミ馴染ませていざつけてみると、、

透明感とツヤがUPする感じラブキラキラさらっさらです!

ふんわりベールをかけたようなふわっとした雰囲気で、良い意味で"ちゃんとお化粧してる感"が出てよそ行きの顔になれますキラキラ

なるほどー、これは人気商品なわけだラブラブ

愛用品になること間違いなしですグッ








  見たことないよ!さすが北欧ブランド

スカーゲンソーラーウォッチPR

北欧、デンマークブランド「スカーゲン」のソーラーウォッチは遊び心満点のデザインが絶対日本ものだとない感じでユニークラブ

デンマークは、国内の消費電力の半分以上を太陽光と風力でまかなう再生エネルギー開発の先進国ということで、ソーラーウォッチはまさに国を象徴するものづくりのアイコン的存在なのだそうおねがい






ディスクアワーの表記って珍しいですよね!

最初見慣れないなと思ったのですが、つけていると可愛くて愛着が湧いて時間も普通に読めるようになります目がハート

ブラウンのベルトにオレンジとブルーのステッチだなんて、本当に洒落てます爆笑キラキラ






ブラウンとネイビーって相性最高で大好きなのでハート

ネイビーの洋服の時や、デニムスタイルのポイントとしてアクセサリー感覚で楽しみたい時計ですOK


スーパーセール中は10%offクーポンが出てますスター(クーポンは商品ページから取得できます)








  ​骨格別ネックレスの最適な付け方

3WAYマンテルネックレスPR


プチプラなのに輝きもお値段以上に感じるネックレス気づき3wayの使い方ができるので、骨格別のベストな付け方を考えてみましたおねがい

ネックレス一つでも体のバランスが良く見えたりするんですよ電球





ウェーブさんは上重心がスタイルアップ指差し

ロングネックレスを二重に付けています。

首が長くデコルテが薄めで寂しく感じるタイプなので、ここにボリュームを出すと、全体が間延びせず華やかに見えますグッ






ナチュラルさんは反対に重心を下に落とした方がカッコよくて決まるタイプ電球

一連にして長さを最大限活用気づき

他のものも重ねたりして重量感を持たせるとナチュラルさんはもっと素敵になります照れ







ストレートさんのおすすめはY字付けグッ

私もストレートなので、やっぱりこの付け方が1番しっくりくる爆笑

首が短くて太め(私も)なので、首周りは詰まっているよりスッキリさせるのが二重丸

首が詰まっている服の時は、ネックレスで"Vネック"を作るとほっそり見えるんですよグラサングッ




錆びにくく傷に強いステンレス製なので、デイリーにガンガン使えて、クーポン使ったらなんと1,980円ピリピリ

お得だと思います!

レビューも4.69と超高い拍手

右矢印50%offクーポン(非公開の限定クーポンなのでここから取得してください♩)








こうして見ると、楽天って本当になんでもありますね爆笑

また新たなものに出会うのが楽しみです飛び出すハート

以上、ご紹介でしたニコニコ






楽天のお気に入りや購入品などはルームに載せています。





それでは、お読みいただきありがとうございましたニコニコ




明日まで8食520円!!

私も買いましたー!

罪悪感なくパスタが食べたいもん笑い泣き