こんにちはニコニコ 

ご覧いただきありがとうございます!





今日は更新多くて騒がしくてすみません泣き笑い

季節の変わり目のスーパーセールは載せたい情報が多くて飛び出すハート


①私の読者さん、絶対好きだと思うからチェックしてみてくださいラブ


②meriの人気アイテム再販します!






    

普段に大型クーポンが出ないファニカン。今回スーパーセールなので出るようです気づき

イチオシのフリンジデニムジャケット!

グレーが予約再販してますルンルン(ポケットがあれば満点〜💯)





定番で売れ続けている人気アイテムはやっぱりおすすめです気づき

例えばこの黒のテーパードパンツ。






こんなに伸びるのニヤリダッシュダッシュこんなに伸びるパンツは、そうはない!!

スキニーのように細くないからトップスなんでもOK

私の体型でSサイズで大丈夫です。

キャンプの時もこのまま寝ちゃう楽ちんパンツチョキ






パーカーも大人気ルンルン

しっとり艶やかな素材がカジュアル苦手さんでも着られるきれいめ素材!

コットンだと洗濯後乾くのも大変だけど、これはすぐ乾きますグッ

立体デザインになっいて、特に横から見るとそのシルエットの良さがわかります!







アニマル系プリントスカートも人気ニコニコ

長すぎないから小柄さんでもOKな丈感。

左の方は広がらないプリーツですっきり。

右はドット見えのダルメシアン柄でアニマルでもトライしやすいニコニコ




この辺りも人気です気づき










    

こちらもあまりクーポンが出ないsweet&sheep 気づき少しお値段張りますが、大人女性にお勧めしたいショップとして度々着ています音符

ローファー/tukn.





紺ブレは何年目かな?

途中改良してさらに良くなりましたウインク

私は幼稚園の卒園式でも着ていたから、、

四年くらいお付き合いしてるジャケットかもびっくり

カーディガン感覚で羽織れるきやすさなのにきちんと見えて、セレモニー以外でも決まるシルエットやさりげない金ボタン。個性的すぎないところがちょうど良いんですグッSサイズ着用。







しっかり厚手のコットンカーディガンはこれからアウター代わりになると思います。

少し重みあるかなあ。コクーンシルエットでデザインも好み気づき

しっかりしたカットソーのような素材で、ピタッとしないから近所でも気楽に穿けるロングスカートは去年から穿いてるもの。新色の白爽やか気づき

夏場はチャコール、黒が大活躍ですおねがい








ほんのり透け感のツヤ素材シアーブルゾンも大人っぽくてラブ

男前なブルゾンデザイン×とろみ艶の女っぽ素材。ゴールド金具、こういうの大好きーチョキ

ドットスカートは冬から着回しているお気に入りですグッ







新作バンバン出る!ショップさんではないのですが、ベーシックに少しデザインで質が良いので長く着られるものが多くOK

去年から穿いているとろみジョガーパンツは今年ジョガートレンドなこともあり最近よく質問をいただくアイテム電球

これですニコニコ好きすぎて2色買ったんですよね♩

定番カーキもいいし、大人チャコールもまたいい色なのですキラキラ(って、売り切れててチャコールしかなかったですアセアセ)






私もきれい目な方が得意なので、カジュアルなジョガーパンツはハードル高く感じますが、このジョガーは素材がとにかくきれいめだからおねがいきれい目好きな人には特におすすめ!

ピーチスキン生地の艶っぽさ、落ち感、とろみ具合など写真から伝わる通りの素材でものすごくいいです照れウエスト紐で調整できますが、ワンサイズで大きめ長めだから、小柄な人はサイズ確認してください電球









一目惚れバッグもいいけれど、一見シンプルなのに妙に合わせやすくてよく手に取るな、、と気づくそんなバッグは、持っていると頼りになりますキラキラ

私の場合、このバッグ!コーデの仕上げにバッグを選ぶ時、「あ、これ電球」と思って決めることが本当に多いです。





どんなテイストのコーデにも、スッと馴染むんです。お安いバッグではないのですが、本革ならではのきちんとした存在感は、多分プチプラでは出ないと思います。

どこのだろー?シンプルで素敵だなおねがいという感じのバッグが一番出番が多いのですよね♩

セレモニーでも主張しすぎないし、想像以上に使いやすくておすすめです指差し

20%オフのタイミングはそうないと思うので大型クーポンのうちに!

こちらも可愛いイエローハーツ







マイニアさんの気になるもの着画はこちら。

今夜のクーポンと一緒にチェックしてみてください飛び出すハート






さて、私もゆっくりお風呂に入りながら今夜買うもの整理して考えます!

(夜ご飯は夫担当なので爆笑拍手)





昨日から更新たくさんでお願い
ついてきてくださった皆様、ありがとうございましたニコニコ
スーパーセール中は、PRのご紹介もちらほら入りますが、私自身試してみたい!と思ったものに限りお受けしてご紹介するようにしていますニコニコ
お試しさせていただいたものは正直なレビューをしていきますので、よろしくお願いしますおねがい




楽天のお気に入りや購入品などはルームに載せています。





それでは、お読みいただきありがとうございましたニコニコ