こんにちはニコニコ

ご覧いただきありがとうございます!




今日から年に4回の楽天スーパーセールが始まります!

スタートクーポン情報まとめます流れ星

季節も春に移行してきて、よくやく春服がリアルに着られる季節気づき気づき

飽き飽きしている冬服から、軽やかな春服に着替えましょうルンルンルンルン





一瞬でなくなる争奪戦tukn.のクーポンとおすすめ靴情報はこちら電球



大人気ショップ、my:niaのクーポンと気になるもの試着レポ情報はこちら電球






さてまずは私の読者さんに絶対におすすめしたい!新しいブランドの服を載せたいです気づき

「evernavy」てどこですか?初耳ショップですよねキョロキョロ

なんと、大人気and Meさんから出た大人向けラインの新しいブランドなんですって!!


これがインスタで流れてきた時、目が釘つげになり驚きと同時に嬉しくて期待が膨らみましたラブ

ブランド名の由来も素敵だし、何より私の大好きな"navy"がブランド名。縁を感じずにはいられなくてすぐに購入してみたんです電球




着てみたら、これは読者さんに100%紹介したい!!と思えるお洋服だったのでご紹介します。

少しおしゃれをして出かけたい打ち合わせにも来て行きたい!と思えるクオリティですイエローハーツ

上下のネイビーアイテムが、evernavy。

ネイビーマニアの私は、この深いネイビーがとにかく好きキラキラさすがネイビーの名を持つブランドだけありとても上品な色味ブルーハートこれは好きすぎるぞ!






しゃりっとハリのあるボリューム袖のブラウス。

袖はゴムギャザーで伸ばしたり下ろしたりも簡単。

サイドはラウンドカット、首は詰まり気味で後ろファスナーです。デザインもやりすぎ感がなく、控えめだけれどトレンド感もあり、ご近所着よりはワンランク上の縫製や質感なので、お出かけランチにも良いですグッ

すごくよくて、間違いない白も追加しましたキラキラ







パンツもめっちゃ良い!!

まず生地はしっかりなポンチっぽいストレッチの効いた生地で、センターシームなのでラインは取れませんラブラブセミフレアライン、ありのままのシルエットを出すとこんな感じ。良い!!

Mサイズなのですが、丈がしっかり長いんです!!これが本当に最高気づき気づき

この丈ならトールサイズさんにもおすすめですOK

これはなんでも合う万能パンツなので、即黒も追加しました爆笑






もう一つ気になったパンツとブラウスのコーデ。

/tukn.

バッグ/ZARA






ぎゃあ!スリットパンツも超良いびっくりラブラブ

上のフレアパンツと比べると腰回りはやや細め。

同じポンチ生地です。

しっかり肉感をホールドしてくれる生地なので穿いていて安心!こちらもセンターラインは縫われているので取れません。

そして丈ばっちり爆笑気づき

ぺたんこに合わせてもスリットのおかげで足長に見えます!







グレージュの袖が太いブラウスも生地は上のボリューム袖と同じでしたイエローハーツボックスシルエットが可愛い。

後ろのボタンがちょっと固くて留め外しが大変でしたが他はシルエット的にもとても可愛かったですルンルン





こうなってくると、まだ試していないスカートもきっと良いはず!!と思うので着てみたくなりますルンルン





お出かけができるお手頃価格の洋服ブランドができて本当に嬉しい!!キラキラ

evernavy、これからもお世話になりそうなので注目していきたいです気づき気づき







さて、クーポンはもちろんアンドミーでも二重丸

カジュアルなゆるボーダーニット、春に向けておすすめ!

レビューもとても高いです♩






人気ですぐなくなっていたロゴトレーナーは再販してましたルンルン

ロゴが刺繍なので子供っぽくなりませんOK

シルエットも可愛いです気づき









    

オルナオーガニック
20時〜2H限定50%offクーポン
(800枚限定)

オルナオーガニックはシャンプーだけでなく愛用品が他にも色々ありますおねがい

先日、同じく癖毛の母がこのシャンプーを使って、なんだかまとまりがいいんだけど電球と言ってたんですよね。

クセ毛の人にもやはりいいのだな、と再確認。

モイスチャータイプ、気に入ったみたいで持って帰ってましたダッシュ

私の愛用品並べてみました気づき

前髪直しに欠かせないウォーター

クレンジングもよく落ちて好きですキラキラ







 

もうすぐマスクを外してよくなる!!のが楽しみでもあるけれど、今は絶賛花粉症のため外では絶対マスク外せませんアセアセ

最近は真っ白も気分でよくつけてます。

白は汚れやすいから出かける時は予備も持ち歩くのですが、個包装だと清潔に保てるから安心グッ






小顔見え、と言われるこの形のプリーツの形が好きで何色もリピートしてます電球

こちらのマスクはピンクやミルクティーなど愛用。今回はPRで載せますが、耳紐がグレーの白とのバイカラー、スッキリしてていいですグッキラキラ

プリーツを広げないでつけると本当に小顔見えするので試してみてください♩

絶対クーポン取得忘れないでくださいね!

(定価のまま買うとびっくり高いから気をつけてダッシュ)







さてさて、まだまだお得クーポンとおすすめしたい春物があるのでまとめ次第次アップしますね気づき

お読みいただきありがとうございました!!