35歳からのアラフォー、大人向けプチプラmixコーデを載せています。

UNIQLOGUや通販などのプチプラをミックスしながら品良く見えるコーデを目指しています。

小学生ママのイベントファッションも載せてます。

身長162cmの標準体型。

骨格診断はストレート、パーソナルカラーはスプリングです。

自己紹介



こんにちはニコニコ

ご覧いただきありがとうございます!






​神戸に出張行ってきました

先日は、お仕事で弾丸日帰り出張に行ってきたのでその様子を書きたいと思いますニコニコ

お仕事で遠出するなんて普段ないので、ワクワクしました気づき

一日中履いていたtukn.のレースアップシューズ。

可愛いだけでなく朝から晩まで履いても疲れず、履き心地も最高でしたOK






そうです。
出張1件目は、大好きなシューズショップtukn.さん電球靴の街、新神戸まで行ってきました新幹線後ろ新幹線前

今進めているコラボ靴の打ち合わせでしたデレデレ







サンプル第二弾を試着して確認。

靴はほんと履いてみないとわからない電球

お互いの気になるところ、もっとこうしてほしい、というところなども細かく確認。

今はオンラインで打ち合わせもできますが、face to faceじゃないとなかなか伝わらないニュアンスだったり、温度感など、やっぱり会ってみないとわからないところがたくさんあり、お伺いして本当に良かったですイエローハーツ







写真に映るお美しい方は、tukn.の店長さんの朴さん。

メールでのやり取りの時から、本当にお優しい方でメール上だけでもなんて素敵な方なんだラブ!と思っていましたが、お会いしたら素敵さその100倍でしたキラキラ






朴さんのお人柄が本当に素敵で、、1記事使っちゃいます笑ラブラブ

tukn.で靴を買うと、朴さんからこんなお手紙が入っているのですが、何気に目にしていたけれど、本当にこういうお気持ちで丁寧に靴を作られていることがよーく伝わりました!!







さすが靴の街、ということだけあって、お隣は靴工場でした!

特別に手配してくださり、靴作りの工程を見せていただきましたラブ

靴って13ものパーツから成るそうで、こちらはメイドインジャパンの靴を作っているところでしたが、一箇所一箇所をその道のプロの職人さんたちが担当していてあっという間にきれいに形にしていく作業は本当にすごかったです飛び出すハート

言葉で言うのは簡単すぎるけれど、ものづくりって本当にすごいことです!!








冬のストレッチブーツをあまりにも愛用していることで、今回コラボのお話をいただいたのですが電球 

やり取りをする中で、こんなに細かいところまでこちらの意見を汲んでいただけたり自由に希望を出させてもらえるの?ということにとても驚いていておねがい

まだ制作途中ではあるのですが、tukn.さんとご一緒できることが本当に嬉しく、良いものを作りたいという気持ちでいっぱいですラブ

夏のサンダルを作っているので楽しみに待っていてくださいルンルン








履きすぎてるブーツはこちら飛び出すハート  

これは本当に神ブーツですキラキラ








サイトも十分素敵ですが、実物の方がより高見えだったり素敵に見えたりでの物が多くてラブラブ

時間がなくて試着はできなかったのですが、、

あれもこれも欲しくなり、移動の新幹線でポチポチしましたチュー飛び出すハート







これ買う!と実物見て即ポチし、もう届いたのがスクエアのローファー。

履きやすさは、外れたことがないtukn.さんなので安心して買い物してます。

今回ももちろん履き心地最高だし、とても高見えです!

付属の袋とかちょっとしたカードとか、素敵なんですよね目がハート







こちらは買っていた春靴。

オケージョン用に買う方も多いそうであっという間に売り切れていったそうですが、明日から再販するみたいです気づき





このマニッシュシューズも実物すごく素敵でしたおねがい




これも実物良くて欲しいなって思って悩んでるもの!





タビシューズも写真で見るよりすごく高見えでしたよラブ







明日からの楽天スーパーセールでお得なクーポンが出ているので載せておきますおねがい





一番お得なクーポンは1分くらいで無くなっちゃうそうですアセアセ

右矢印明日20時〜2H限定20%offクーポン(100枚限定)


とはいえ、こちらも争奪戦になると思います筋肉






実はこの日は弾丸でこの後名古屋に移動してます。長くなったので後編に続けますウインク
クーポンと着画をたくさん載せるのでお楽しみにルンルン






コーデは以上ですニコニコ

 楽天のお気に入りや購入品などはルームに載せています





それでは、お読みいただきありがとうございましたスター




私もエントリーしました!

イベントバナー