35歳からのアラフォー、大人向けプチプラmixコーデを載せています。
UNIQLOやGUや通販などのプチプラをミックスしながら品良く見えるコーデを目指しています。
小学生ママのイベントファッションも載せてます。
身長162cmの標準体型。
骨格診断はストレート、パーソナルカラーはスプリングです。
こんにちは![]()
ご覧いただきありがとうございます!
急に春めいてきて気づけば今日から3月突入
は、早い![]()
昨日のイネスコラボ試着レポの記事もありがとうございます![]()
発売日間違えて掲載して申し訳ありません!
3/3発売です![]()
ブログも訂正してありますのでご確認ください![]()
この日、ユニクロさんに着て行ったコーデです![]()
プレスさんも気づかないUNIQLO服
ニット/UNIQLO U
スカート/spick&span
アウター/UNIQLO U
ブーツ/Le Talon数年前
バッグ/Bottega Veneta
先日買ったユニクロユーのメンズアウター。
「オーバーサイズユーティリティジャケット」
展示会でも「特に人気とかではないですね
」とプレスさんに言われたあのジャケット(笑)
個人的にはめちゃくちゃ好きなんですけどーー![]()
ピンクだけ全サイズ売り切れだけど、ベージュ全サイズあり!
そして、もうお値下げしていて超ショック![]()
先日はメンズライクにカーゴパンツと合わせたのですが、今日はスカート合わせに![]()
左の全身ユニクロユーコーデの詳細はこちらの記事↓↓
プレスにお邪魔した先日に着て行ったら、顔馴染みのプレスのスタッフさんに、その「アウター可愛いですね
どこのですか?」と言われてまたまたびっくり![]()
ユニクロさんのです〜![]()
![]()
裾を少しバルーンにしたら本当に可愛いんですよ
見るより着た方が(しかもオーバーサイズがおすすめ、私はLサイズ)断然可愛いと思います![]()
私の春のカジュアルアウターの大本命です![]()
着替える前提の日は、脱ぎ着が楽なようにワンツーコーデ![]()
ニットはユニクロユー![]()
このくらい気温が上がってくるとさらっと快適に着られます![]()
ストレートさん、着痩せしたいならこれです![]()
Sサイズ着用。
スカートはタイトっぽい方が似合うのでよく選びますが、ふんわりも好きなんです![]()
腰回り広がらないデザイン見つけたらこっちのもの![]()
![]()
ハリのある生地ですが、プリーツが途中からだから広がらない![]()
spick&span全てがツボすぎて、手ぶらで出て来れないからのぞくのが危険![]()
![]()
着替えが楽なようにロングブーツの下はハイソックス
ルタロンの予約分がどれも可愛い、、![]()
![]()
コーデは以上です![]()
楽天のお気に入りや購入品などはルームに載せています。

それでは、お読みいただきありがとうございました![]()

私もこの1,000円セットから定期購入始めました![]()
シートマスク付きなんて今ラッキーです![]()
思わず買いました![]()








