35歳からのアラフォー、大人向けプチプラmixコーデを載せています。

UNIQLOGUや通販などのプチプラをミックスしながら品良く見えるコーデを目指しています。

小学生ママのイベントファッションも載せてます。

身長162cmの標準体型。

骨格診断はストレート、パーソナルカラーはスプリングです。

自己紹介




こんにちはニコニコ

ご覧いただきありがとうございます!

今日は気温二桁で快晴太陽

気持ちがいい飛び出すハート






​脱ニット!


シアーカットソー/Dark Angela

スウェット/UNIQLO

スカート/sweet&sheep 

ロングブーツ/zakka box

バッグ/ebagos







冬コーデ飽きたモードが続いているので、、

今日は脱ニットの第二弾気づき

昨日はタートル×シャツの脱ニット!







今日はユニクロのスウェットですルンルン

UNIQLO

スウェットクルーネックシャツ

62 BLUE

Lサイズ

2,990円








色褪せた加工がオシャレな、薄手の春スウェットです。春先はきれいなカラーものにも惹かれる傾向がありますが、こちらのスウェットもベーシックカラーの他に、ピンク、グリーン、そしてブルーの展開があります電球

私が選んだカラーは、ブルーブルーハーツ

ピンクやグリーンもぱっと見すごく目を引くカラーで着てみたい!と思うのですが、実際に大人が着るカラーとしてはブルーがハードル低め音符







ブルーと言ってもとても挑戦しやすいライトブルー。なぜならこの色は、デニムでよくあるライトブルーの色味とよく似ているからグッ

カラーの中でもブルーが着やすいな、と感じるのは、見慣れている&身につけ慣れているデニムのおかげなのかも気づき気づき








柔らかくて、厚手のカットソーのような感覚で着られます。ちょっと後ろ下がりなのが可愛いニコニコ

丈は短めなので、Lサイズでも大きすぎる感じは全然ないですOK

あと20歳若かったら(どんな妄想)

3XLサイズにスキニーにスニーカーとか、可愛いなラブ






インナーは白合わせが多いのですが、スカートとつなげるために黒にしてみました。シアーだから重たく見えませんOK

シアーなカットソーは春もまだまだトレンドが続くようびっくりマーク Dark Angelのはめっちゃプチプラですが、大活躍グラサン

袖が長いのもいいんですよね♩

1枚990円だって爆笑

右矢印シアーカットソー



今家でリアルに制服と化して穿いているパンツはこちら目がハート気持ちよくて脱ませんルンルン


セレモニー系も充実してるんですね爆笑キラキラ








スカートはすごくお気に入りのドット柄照れ

揺れ感が理想的で、ついゆらゆらして写真撮っちゃいますニコニコ






小物たち

チョーカーに、新作のチャームを通してますラブ

可愛い!!




リングはこちら









​今夜のmeriの新作が、、♡

meriの今夜発売の新作が、、可愛すぎて今回やばいですーチュー気づき

右矢印20時〜4H限定10%offクーポン


ラインがきれいそうな大人っぽワンピ。

グレーか、黒か。悩ましいラブ




みどりさんが、すごくこだわってインスタで言ってた大人ペプラム。
ペプラム超苦手だけど、meriデザインなら試してみたい、いける気がするラブ




大好物なアシンメトリー。さらっとデニムに合わせたいルンルン




主役ブラウスは襟が取り外せる2wayだって!ブルー人気出そうブルーハーツ




大人気のバルーンシャツの素材と少しデザイン違い。こちらの方がモードらしい。イージーケアなの超魅力ラブ



というわけで、久々に全部欲しいくらいで選ぶのかなり迷ってます目がハート気づきギリギリまで悩みます!




 

お昼は時間なくて久々にガツンとパンをパン

やっぱ小麦粉おいしい、テンション上がる照れ

他に何も用意できなかったけど、即席フリーズドライのスープで満足度高めにラブこういうのあると助かる!!
このオニオンスープ。おいしいよね〜爆笑
しみしみになったバケットが超おいしい星
(モニター)




さて食べた分、消費しなくちゃ!
ジムへ行きます〜筋肉
なんでこんなに慌ただしいのか、もっとやりくり上手になりたい笑い泣き






コーデは以上ですニコニコ

 楽天のお気に入りや購入品などはルームに載せています。




 


それでは、お読みいただきありがとうございましたニコニコ










一度使ってみて欲しい!私は定期購入2年目です飛び出すハート