35歳からのアラフォー、大人向けプチプラmixコーデを載せています。

UNIQLOGUや通販などのプチプラをミックスしながら品良く見えるコーデを目指しています。

小学生ママのイベントファッションも載せてます。

身長162cmの標準体型。

骨格診断はストレート、パーソナルカラーはスプリングです。

自己紹介





こんにちはニコニコ

ご覧いただきありがとうございます!







​2022年帰省コーデ


シアータートル/na.e

ニット/FASHFREN

ボアスウェットパンツ/UNIQLO 

靴下/UNIQLO

ブーツ/fabio rusconi

ダッフルコート/J&M Davidson

バッグ/CHRISTIAN VILLA








​帰省に買い足したUNIQLOのボアパンツ

帰省するにあたり、暖かパンツをユニクロで買い足しましたニコニコ

ゴロゴロするにも最適なグラサンスウェットパンツ!

UNIQLO

ヒートテックボアスウェットパンツ

01 OFF WHITE

Mサイズ

2,990円







内側はもこもこのボア。

さらにヒートテックなので、すっごく暖かいラブ

移動中はむしろ暑いくらいでしたダッシュ







これだけもこもこの内側ボア素材でありながら、シルエットは想像以上にスッキリ見えルンルン

これなら室内でのゴロゴロ用に限らず外でも穿けるかなと思いました気づき

カジュアル度高いスウェットパンツは黒やグレーだと私には難易度が高いので、きれいめに寄せやすい白が1番チャレンジしやすいですOK









足元は、ボリュームのあるブーツで被せてしまうのが冬は暖かいしオシャレっぽいバランスも取りやすいかなウインクと思います。

ブーツとパンツの間に中間の色の靴下を挟んだほうが、グラデーションでより馴染んで見えましたOK

黒のボリュームブーツでカッコよく仕上げるのも憧れて試してみたけど、私には似合いませんでした泣き笑い





靴下はユニクロのヒートテックソックス飛び出すハート

普通の靴下と暖かさがぜんっぜん違いますニコニコ





今年勝ってよかった聞かれ率の高いベージュのレースアップブーツOK

右矢印レースアップブーツ








先日は帰省コーデのベースを黒で提案してみたのですが、私は白にしてみましたニコニコ






ニットはFASHFRENのたっぷり暖かタートル。腰回りまですっぽりカバーしてくれて安心おねがい






今年どハマりしたショップFASHFRENさんニコニコ

確かなクオリティとシンプルな大人デザインですっかりファンになりまし飛び出すハート

ゆったりしたものが多いので高身長さんにもとてもおすすめ指差し










ご質問いただいていたチェックのダッフルコートはJ&M Davidsonですニコニコ

元々大好きで昔よく着ていたチェックダッフル。

大人になって着られるものがあればな、ぼんやりずっと頭にあっのですが、今年J&M Davidsonで見つけて一目惚れでした気づき

流行りとかなくずっと好きなので長く着ると思いますルンルン







小物たち

かぶるだけで楽ちんなネックレス





気に入ってる淡水パールのフープピアス。

こにらのショップさん、半額になる福袋が出てました気づき





先日の映画賞で会った時、cocoちゃんがつけていたコラボのリングが高見えだし可愛いねキラキラとみんなで盛り上がり、私もその場で買いました爆笑


同じショップで半額だったのでこちらも買いましたウインク本当は欲しい本家のゴールド、高すぎでちょっと手が出ないので、、爆笑







小顔見えマスクの最新デザイン!

鼻の頭のところが窪みカットされたデザインで、よりスッキリ見えると思いますグッ

396円になるから、絶対クーポン使うの忘れないでくださいね!!










さてして12月もついに30日煽り

コーデは今年これで最後です!

明日は今年のまとめ、できたらいいな、、指差し





それでは、お読みいただきありがとうございましたニコニコ