35歳からのアラフォー、大人向けプチプラmixコーデを載せています。

UNIQLOGUや通販などのプチプラをミックスしながら品良く見えるコーデを目指しています。

小学生ママのイベントファッションも載せてます。

身長162cmの標準体型。

骨格診断はストレート、パーソナルカラーはスプリングです。

自己紹介



こんにちはニコニコ

ご覧いただきありがとうございます!






​買ってから週3ペース


タートル/meri

スカート/meri

ジャケット/UNIQLO

ローファー/ZARA

バッグ/VASIC

トートバッグ/APstudio






ジャケットが大好きなのですがおねがい

今季はユニクロのものが良すぎて、ユニクロばかり着ています気づき

先日載せたのは紺ブレ。

紺ブレは正統派に着たくて、ジャストサイズのMサイズを着ています。








コートがわりの暖かさもあり実用的だし好みとあって、色違いするかもも宣言した通り、チドリの方も買いましたラブ

でもこちらは2サイズUPの、XLサイズです!

レトロなチドリは「オジジャケット」っぽくちょっと大きめに着たかったんですよねグラサン



お値下げでもう5,990円です気づき








サイズアップの雰囲気が理想通りでこれまた最高すぎてラブとにかく好き、今気分ラブラブ

ブログに載せるの躊躇するほど立て続けに着ているのですが絶望たまたま連続して着ていた時に同じ友人に会い、「あ、それまた着てるほんと好きなのねグッ」と言われました照れ

ネックレスはレスブリス。

重ねるとよりおしゃれキラキラ







この日の上下はmeriルンルン

トップス、スカーと共にどちらも売り切れてましたお願いアセアセ 

細身のトップスの時は小胸見せブラ一択デスキメてる

今すごいセールしてますね飛び出すハート

右矢印胸を小さく見せるブラ





meriで最近買ったのはサロペット。

チャレンジシルエットだけど、さすがはmeriでいい感じに着られそう。また着てみますOK レビューも超高いキラキラ

右矢印サロペット






えっちゃんに会いに行ったお出かけニットもmeriラブラブ








ユニクロジャケット、どれだけ着ているかというと、、キメてる

この日は全身ユニクロお仕事コーデ気づき

きれいめスタイルと合わせても、少しオーバー気味のジャケットが堅苦しくなくこなれ感をもたらしてくれる気がラブラブ

ブーツは今夜クーポン出るようです気づき






パンツはヒートテック。これも好きすぎて、、3本目を買うかもしれない笑い泣きキラキラ

今季ユニクロが良すぎるー!







また別の日は1人でちょっと買い物のカジュアルなデニム合わせ気づき

カットソーにデニムの家スタイルに羽織るだけで決まるからこんな感じが1人の時は多いですニコニコ




裏起毛付きのシアータートルが気になる、、

安いびっくり







また別の日はさっと羽織って簡単モノトーンウインク

ロゴT/FUNNY COMPANY+

ニットパンツ/FASHFREN

ブーツ/minky me

バッグ/zakka box






FUNNY COMPANY+のロゴTは実は前後2way電球

ボートネックのラインなのでロゴものでもどこか女性らしくて二重丸

新作とかではないのですが、使い勝手よくて長く着てますOKラウンドの裾もニットからちょい出したい時にも決まりやすいニコニコ

ロゴもチャコールだからマイルドな印象飛び出すハート

クーポン出てます。

右矢印2wayロゴカットソー







暖かくてラインも好みのニットパンツは、ブラックも購入。あれ、、?と思って比べたら、やっぱりブラック短いのガーン

同じMサイズなのにヘリンボーンの方が長いです笑い泣きすごく好きなだけに、、ショップさん、黒も長くしてくださいチューそしてベーシックな無地のカラバリ増やして欲しいですお願い クーポン出てます。

右矢印ストレートニットパンツ







さりげなく足元を盛れる履き心地抜群のブーツ気づき





好きなのでまた着て載せると思います爆笑

あ、また着てる、と思って見てください笑







コーデは以上ですニコニコ

楽天のお気に入りや購入品などはルームに載せています。






明日、いよいよマメクロですラブ気づき






 私のイチオシmy:niaニットが再販してましたラブ

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!








それでは、お読みいただきありがとうございましたニコニコ