35歳からのアラフォー、大人向けプチプラmixコーデを載せています。

UNIQLOGUや通販などのプチプラをミックスしながら品良く見えるコーデを目指しています。

小学生ママのイベントファッションも載せてます。

身長162cmの標準体型。

骨格診断はストレート、パーソナルカラーはスプリングです。

自己紹介





こんにちはニコニコ

ご覧いただきありがとうございます!

昨夜のドラマ「silent」は泣けました〜ぐすん

湊斗役の鈴鹿央士くんは、前にピアニストの映画で初めて見て不思議な雰囲気の俳優さんのイメージだったのですが、、昨日はラストにやられましたえーん








​着膨れしないUNIQLO冬の暖かパンツ


カットソー/meri

エコファージレ/Re:EDIT

ヒートテックパンツ/UNIQLO

ブーツ/pellico数年前

バッグ/meri





今年、ユニクロのパンツがヒットすぎますラブ

タックワイドパンツに続き、新作のこちら「ヒートテックタックパンツ」またすごいの出て来たダッシュ

超絶おすすめです気づき気づき


UNIQLO
ヒートテックタックパンツ(標準丈)
30 NATURAL
Mサイズ
3,990円




丈長めもあります。






普通のきれいめパンツに見えますが、最大のポイントは「ヒートテック」であることラブ

 

ほんのり起毛感のある生地ですが、裏起毛のように分厚くなく薄手だから膨張しないおねがい

なのにヒートテック素材だから1枚で暖かい!








穿いてみます。

ヒールを穿いているので盛られて見えますがひらめき

めちゃくちゃラインがきれいで感動ラブ

白系なのに全然膨張しないし透けない気づき

これはら試着室でガッツポーズ(←古いけど実際そうニヤニヤ)でしたラブラブ






横と後ろ。

フロントには小さなタックがあり太ももカモフラ。タックが大きいと膨張して苦手な骨格ですが、このくらい小さいタックならむしろ歓迎おねがい

後ろ姿もスッキリおねがい

テーパードきれいめパンツは寒さ問題で冬は遠のいてしまうのですが、ヒートテックだから冬もいけるのが嬉しい拍手

お仕事パンツとしてもおすすめ気づき

良すぎてストライプも買いましたグッ








トップスはmeriのバナナスリーブ。

これ大好きで本当によく着ています気づき

めちゃくちゃ使えるのでブラウンも買いましたキラキラ






フェイクファージレはRe:EDIT。

届くの遅い〜アセアセと思ってたけど、いざ届いたらものすんごくお気に入りになってます気づき

何着か試したフェイクファージレの中で一番厚みがあって毛並みも最高でリッチ見えNO.1キラキラ

フェイクに見えないくらいです、お値段信じられない!

厚みがあるので、着痩せは正直しません。 

それでも、すごく着たい!と思えます。

見た目を裏切らない暖かさなので車移動の時なんかはまだまだこれで十分ラブラブ

再販するみたいだしそんなに待たないみたい電球

右矢印フェイクファーミドルベスト





meriやand Meも良いです気づき
どちらもレビューすごく高いキラキラ












今日は家での打ち合わせや作業時間が長くて、頭パンパンだったのでネガティブ
のどかちゃんがくれたぬれ煎餅(正確には催促して買ってきてもらった笑)とチョコレートの甘いしょっぱいコンビが沁みました照れ

見た目もおしゃれでちょっとしたギフトにも喜ばれそうな本格ベルギーチョコ気づきずっしりボリュームあって1つで1板チョコ1枚分くらいの満足感がありますルンルン

ぬれ煎餅と一緒だと無限ループで危険酔っ払いダッシュ









スキンケアはいつも美白ラインを選びます!
ファンケルの薬用美白1ヶ月集中セットは期間が短いので使いやすく簡単ステップルンルン
 

とろみのある化粧液と乳液のセットは通常3,740円のところ初回限定は1,800円!!






しかも豪華なおまけがまたすごい爆笑気づき

 

✔︎薬用美白美容液6包

✔︎洗顔クレンジング3点セット

✔︎ディープクリア酵素洗顔3個




冬が来る前に、集中して美白ケアしていきたいと思います筋肉

↓↓








コーデは以上です。

楽天のお気に入りや購入品などはルームに載せていますニコニコ






それでは、お読みいただきありがとうございましたニコニコ








定期購入2年目気づき




遊びに来た友人も絶賛の新鮮野菜気づき 

2週に一度のお楽しみで頼んでます♩

【坂ノ途中】うれしいおまけ付き!旬のお野菜セット定期宅配