35歳からのアラフォー、大人向けプチプラmixコーデを載せています。

UNIQLOGUや通販などのプチプラをミックスしながら品良く見えるコーデを目指しています。

小学生ママのイベントファッションも載せてます。

身長162cmの標準体型。

骨格診断はストレート、パーソナルカラーはスプリングです。

自己紹介



こんにちはニコニコ

ご覧いただきありがとうございます!

今年の秋の三連休は雨に降られっぱなしでしたねぐすん






​連休中激混みなユニクロ!


ニット/UNIQLO

シアーカットソー/Dark Angel

ニットスカート/UNIQLO

ブーツ/fabio rusconi

ファーバッグ/TOFF&LOADSTONE






急に気温が下がって寒くなったので、この三連休中慌てて息子の長ズボンなどを調達しにユニクロに出かけたのですが、同じような人が沢山なのかダッシュめっちゃくちゃ混んでましたアセアセ

試着室待ちもレジも長い列!

私も暖かそうなセットアップを買いました気づき

UNIQLO
✔︎スフレヤーンタートルネックセーター(スムース)
08 DARK GRAY
Lサイズ
2,990円

✔︎スフレヤーンリブロングスカート(スムース)

08 DARK GRAY
Mサイズ
2,990円








チクチクが一切なくて着心地が抜群に良いスフレヤーン気づきスムースのタイプは目がぎゅっと詰まっていて風を通しにくいので暖かく感じますグッ

首短いから笑い泣きタートルは得意でないのですが、ゆとりのあるタートルで顔が大きく見えないのもよかったですてへぺろ試着しないでLにしたけれど、大きすぎずちょうどいいサイズ感飛び出すハート







セットアップになるスカートはリブでスッキリ見えますウインクMでちょうど。しっかり厚みある生地なのでラインも拾いにくいですOK

黒かな?に見えるダークグレーは、スミクロみたいでおしゃれな色味です気づき







セットアップできるとかなりきれい目な印象。

今回は白Tを挟んでちょっとカジュアルダウンさせましたニコニコ

インナーとして着るのに重宝なプチプラカットソー。さらっとした肌触りも好みキラキラレイヤードに白は間違いなく使えます!

右矢印シアーカットソー








​楽天マラソン購入品の正直レポ

その前に可愛いブラウスが届いたので、、ラブラブ


フリルブラウス/myu×えっちゃん

ベスト/journal standard

デニム/GU

ブーツ/SESTO

バッグ/VASIC




GUの足長デニムについてはこちら気づき






えっちゃんのコラボブラウスが届きました気づき

裾ぺプラムフリルブラウス、お声がけしてもらったので喜んでPRさせていただきますハート

デニムに合わせたい〜おねがいと思ったフリルブラウス。着てみたら予想以上の可愛さ!デニムとの相性抜群OK







ちょっと光沢も、ハリもある生地でフリルがきれいに立体的に出ますウインクウエスト低め位置からの切り替えなのも私には相性よくて好きです気づき

しっかり丈もあるので、高身長さんでもヒップ周りカバー二重丸ツボだったのはくるみボタンキラキラ細部までえっちゃんのこだわりが感じられ、とても高見えするブラウスです気づき

右矢印裾ぺプラムフリルブラウス





マラソン購入品が色々届いてきたので、良いことばかりではない、正直レポします電球

二重丸and Me
元気の出るカラーカーディガンが良かったですラブ
朱赤のような元気オレンジ!マンネリコーデに効きそう。

色だけでなく、肌触りもふわふわで柔らかく、かなりよかったです!これおすすめ気づき

3,890円→3,112円



二重丸for/c
大きめボタンがポイントのカーディガン、真っ白が可愛い!ウール混で暖かいですウインク

ミラノリブパンツは肌触り良かったけど思ったよ薄手すぎて、、これからは寒いかなあ。厚手と思ったので少し残念でした。丈も短かったですぐすん






二重丸LAEMUSE
初日想定外で完売続出だった新ブランド気づき
初日買えなかった2つは今日リベンジ!




こちらは初日買って届いたワイドパンツ。

期待値をかなり上げていたからかな、思ったより生地もイマイチで普通でした、、ショボーン白だからかな?高レビューもついてるので色にもよるのかも。






二重丸meri

右矢印20時〜4H限定10%offクーポン

再販のたびに完売するあのベストが今夜再販です飛び出すハート

このベストは最近の体型カバー&おしゃれ見えですウインク







こちらは気になってたショップで。

寒くなって普段アウターが必要で、こちらをポチ。少しお高めなのでどうか当たりでありますよう!!






息子の洋服をよく買うショップでハズレがまずないキラキラフードのないトレーナー地のカーディガンて珍しい。半袖に着る今すぐの羽織としてグッ








コーデは以上です。

楽天のお気に入りや購入品などはルームに載せていますニコニコ






昨日の記事にたくさんのアクセスありがとうございます飛び出すハート






それでは、お読みいただきありがとうございましたニコニコ