35歳からのアラフォー、大人向けプチプラmixコーデを載せています。

UNIQLOGUや通販などのプチプラをミックスしながら品良く見えるコーデを目指しています。

小学生ママのイベントファッションも載せてます。

身長162cmの標準体型。

骨格診断はストレート、パーソナルカラーはスプリングです。

自己紹介






こんにちはニコニコ

ご覧いただきありがとうございます!







​気ままな号外投稿

今日2記事目ですグラサン

ファッション記事はこちら。







今日は私、家におひとり様なんですラブ

息子も夫もイベントと仕事で不在なので、明日まで1人〜〜!!






こんなことって滅多にないので、楽しくて仕方ありません(笑)

ひゃっほーーーい爆笑ルンルン






今日のお1人様デー気づき

✔︎日帰り温泉でゆっくりしようか?

✔︎都会に買い物に出てみようか?

✔︎エステでも行ってみるか?

などと、数日前から何しようかワクワクしていたのですがデレデレ







結局何をして過ごしたかというと、、

午前中断捨離と片付け真顔

午後から最寄りのスタバでブログ書き真顔

真面目かおーっ!







そして最も楽しみなのは1人夜ご飯お願い

自分の食べたいものだけを気ままに並べて食す!!

幸せですチューイエローハーツ







もちろん面倒な料理は作りませんグッ

簡単、定番。

冷奴のキムチ乗せ。

ごま油とめんつゆ垂らしてOK








大好物のオクラ!

茹でただけウインク

マヨネーズにポン酢と黒胡椒で食べるのが一番好きちゅー







作り置きの茗荷の甘酢漬け。

映えとか気にしてないのでガーン雑な写真にやり








賀茂茄子とトマトのチーズ焼き。

メインメニューですウシシ

ナス好きなのでねグッ

賀茂茄子、身がしっかりしていて食べ応えあって美味しいニコニコ






賀茂茄子、なんて関東ではあまり手に入りませんが、こちらは隔週で頼んでいる「坂ノ途中」という京都の宅配野菜屋さんから届いたものですニコ

毎回新鮮で珍しいお野菜も届くので2週に一度の楽しみになってます気づき

食べ切れるSサイズコースにしてます!









そしてもう一つの楽しみ、、

牛すじの煮込み〜ラブラブラブ

これは週末に作ったものなのですが、今日のためにこっそり一人分取っておいたんですウシシグッ

モニターでいただいた若狭牛の牛すじで作りました!

煮込んでもしっかり肉が残っていて、今まで食べた牛すじで一番美味しかったですラブ

これはリピ買いしたい!!







煮込みのレシピは、インスタの料理アカウントに載せていますのでよかったら見てみてくださいルンルン

飲み食いが好きなので作った料理専用アカウントですグラサングッ





アカウントはこちらですウインク

右矢印https://www.instagram.com/winebar_eryn







ちなみにまだ月曜なので!

アルコールは飲んでません筋肉








さてお腹いーっぱいになったので、ゆっくりお風呂に入って気ままにゴロゴロしたいと思いますバイバイ

そうそう、シルクの枕カバーがすっごく良かったですよラブ

シルクがヘアケアにいいのはわかっているナイトキャップですが、被った姿が息子にも嫌がられるほどやばくて泣き笑いそしたら友人が教えてくれたシルクの枕カバー飛び出すハート

朝起きて髪がツルッとなってるのを感じますニコニコ気づき


(モニター)






それでは、お読みいただきありがとうございましたニコニコ

おやすみなさい星空










    

​マスク蒸れの崩れにおさらば!
サラッサラで超いいウインク




1000円で試せます目がハート