35歳からのアラフォー、大人向けプチプラmixコーデを載せています。

UNIQLOGUや通販などのプチプラをミックスしながら品良く見えるコーデを目指しています。

小学生ママのイベントファッションも載せてます。

身長162cmの標準体型。

骨格診断はストレート、パーソナルカラーはスプリングです。

自己紹介



こんにちはニコニコ

ご覧いただきありがとうございます!

今日から8月ですねーーーーチュー太陽







​夫婦リンクしてみました


いつもグレーネイビーの夫が、珍しくベージュを着たので、ベージュ×グレー(っぽく見える色爆笑)でリンクさせてみました気づき

夫のサンダルは何年も履いているビルケンですが泣き笑い私は今年の新作ダッシュキラキラ





アウトレットの戦利品を早速着ていたようですグラサン




今年大人気のビルケンについてはこちらに指差し






​着痩せしたい人必見!


トップス/STYLE DELI

スカート/spick&span数年前

サンダル/ビルケン

バッグ/Marni





昨日は夕方から出かけたので、久しぶりに袖のあるトップスを着ましたニコニコ

STYLE DELIの、テントラインVネックブラウスです気づき

暑すぎて毎日ノースリーブなので、布自体が暑く感じましたが笑い泣き

それでも風通しの良いトップスで夜は快適でした気づき





麻っぽい素材ですが、異素材がブレンドされているので柔らかくて薄手でしなやかでシワにもなりにくい生地です。


着てみて思ったのですが、、









ものすごーーーく着痩せしますピリピリピリピリピリピリ

深めのVネック、ゆるシルエット、二の腕フルカバーする6分袖。

生地が落ち感あるので、より着痩せ効果が高いです!





露出せず着痩せしたい人筋肉にすごくおすすめです!

リンク探したんですが見つけられませんでしまうネガティブ販売はしてますー!

同じブラウスカテゴリーから辿れるかもですお願い





新作のパープルのスカートが可愛いぶどうキラキラ








スカートはもう何年か前のもの。

時折書いていますが、柄物は、ピンときた!好きラブラブと思う柄を買うと、好みってそう簡単に変わらないから数年は愛用できます気づき










バッグから覗いているパープルのはポーチです気づき

ミニバッグ以外の日は毎日持ってますニコニコ

パープルは秋冬のトレンドってちらほら見かけますねグッ

15%offクーポン出てます気づき

右矢印リアルレザーポーチ








小物たち


可愛いプチプラピアスを見つけましたー目がハート 

今大好きな淡水パール!

小粒な淡水パールに、先端だけ大きめの平べったい淡水パールの揺れるピアスラブ

すごく可愛い!!

しかも今日超目玉品になってるみたいでお安い〜キラキラ







今日1日は、普段クーポンが出ないFUNNY COMPANY+が10%offクーポンを出す日なので、イベント時よりもお得ですよ照れグッ

右矢印本日限定10%offクーポン









コーデは以上ですニコニコ

楽天のお気に入りや購入品などはルームに載せています。







それでは、お読みいただきありがとうございましたニコニコ







小鼻とおでこのベタつきにおさらば目がハート目がハート目がハート

サラッサラですキラキラキラキラキラキラ

1,000円で試しやすいのも二重丸

↓↓