35歳からのアラフォー、大人向けプチプラmixコーデを載せています。

UNIQLOGUや通販などのプチプラをミックスしながら品良く見えるコーデを目指しています。

小学生ママのイベントファッションも載せてます。

身長162cmの標準体型。

骨格診断はストレート、パーソナルカラーはスプリングです。

自己紹介





こんにちはニコニコ

ご覧いただきありがとうございます!





昨日の記事にたくさんのいいねをありがとうございますラブ気づき



こちらも併せてありがとうございますキラキラ







※今日は箸休めブログです。

真面目な気持ちで構えて読まないでください笑







​夫に驚愕したこと

旅行の帰り際、軽井沢プリンスショッピングプラザのアウトレットにサクッと寄ってきました。

アウトレットは、私は何か掘り出し物があれば良いな〜ルンルンくらいの気持ちなのですが、夫の方が真剣に買い物します。

(平日の朝一アウトレットは空いてましたグッ)

ワンピース/AKTE






そもそもおしゃれには関心が薄い夫。

ビジネス着は興味あるけど私服は興味なし、って男性結構いません?

そのタイプですねー

私服に関しては、あれこれ見て試着して、、と言うショッピングは面倒で嫌いなようですキョロキョロ

ここ数年夏の定番といえばラルフのポロシャツにハーフパンツなので(本当にそればかり爆笑)

ラルフのアウトレットではいつもポロシャツをまとめ買いウインク








今回もいくつか買ってきました〜

しかも色もいっつもこの3色だわ笑い泣き

あれこれ、どんな色もどんなテイストも着てみたい私からすると、つまらなそうでもあるし、楽そうでいいなあとも思うねー

それからビジネス用のベルトなんかも買ってました。






そんな夫に言葉にならないほど驚愕したことがあったんですが聞いてもらえます?おーっ!








アウトレットではハイブランドをのぞくのも楽しみの一つですがラブ

初めて見たブランドがありました。

いかにもイタリアのおしゃれな紳士が着ていそうな

しゃれた色とデザインキメてるキラキラ

レディースものも、私の大好きなグレージュ系のニュアンスカラーで本当に色が美しいブランドでしたラブ

↓ブルネロ クチネリというブランドです。

ポロシャツ8万とかしてました、、高級もぐもぐキラキラ






着る着ないは別として、夫には何か気にいるポイントがたくさんあるようで熱心に見てたんですよね。

そして一言。

「この"サルディ"ってなんかオシャレでいいねラブ」って。






サルディってなんだ?ブランド名は別だぞ?

そして私はピンと来た、、にやり







サルディ、、これ。。

うん、サルディ。

イタリア語はわからない私でも、このタグの雰囲気、、これがSALEという意味であろうことは察しがつくわよ真顔!?









私よりお勉強できる人だと思ってたんだけどニヤニヤ

まさかの新ブランド発見発言に、絶句した私でした笑い泣き

サルディ 新ブランドを 見つけたよ歩く

(字足らず)







そんなこんなでルンルンで買い物する夫を横目に、軽井沢を後にしたのでしたねーダッシュ








ちなみに私の戦利品は、adidasでトレーニングウェア1枚のみぶー

バックがメッシュデザインで可愛い爆笑

早速今日ピラティスに着ていきました♩






以上、箸休めブログでした。

雨で山盛りの洗濯物が乾かない〜アセアセ

ぱあっと晴れてほしいです筋肉











楽天のお気に入りや購入品などはルームに載せていますニコニコ






それでは、お読みいただきありがとうございましたニコニコ








    

​旅行にも持参したスキンケアたち



ないと不安!というくらい欠かせないアイテム




旅にありがたい時短スキンケアのトライアル




マスク蒸れの救世主で手放せない!