35歳からのアラフォー、大人向けプチプラmixコーデを載せています。

UNIQLOGUや通販などのプチプラをミックスしながら品良く見えるコーデを目指しています。

小学生ママのイベントファッションも載せてます。

身長162cmの標準体型。

骨格診断はストレート、パーソナルカラーはスプリングです。

自己紹介



こんにちはニコニコ

ご覧いただきありがとうございます!






​ユニクロ待望の新色出たよ


ブラウス/meri

スカート/UNIQLO

ブーツ/FRAY I.D

バッグ/TOD'S





春先に大絶賛したユニクロのストレッチダブルフェイスナロースカートから待望の新色が出ましたラブ気づき

新色は、ワインとダークグリーン。秋色ですねびっくり

UNIQLO
ストレッチダブルフェイスナロースカート
18 WINE
Mサイズ
1,990円





ブラックがすんごくよかったのでもっと色展開あったらいいな〜と思ってたんです☆

もうこれは勝手に神スカートと名付けますキメてる上差し







ワインが好きだから赤ワインワイン色を選んだわけではなくニヤニヤ(インスタの料理アカウントのフォロー続々ありがとうございますキラキラ)

先日行った銀座の百貨店のディスプレイがこのワイン色でとても素敵だったので照れ影響されました。

色は変わっても相変わらず最強のシルエットラブ

めちゃくちゃ着痩せしますOK







ブラウスは先日マラソンで買ったmeriグッ

上半身厚みのある体だからこのデザインはどう出るかな、、と不安大きかったのですが、meriの手にかかると着れないデザインないんじゃない?って思っちゃいます爆笑

大きく見えない!太って見えない!

このデザインはどれでもOKではないので、meriだからOKが私の場合すごく大きい気がしますキラキラキラキラ

すごく気に入ったしフリルカラーが着られるなんて嬉しいラブラブ

右矢印フリルカラーサマーブラウス





ロゴTの新色でるみたいですね気づき

ホワイト買ってしまったけど画像のグレージュ?も気になる!!




また気になる新作発見、、ラブラブ








足元はメッシュのブーツです(今季ものですが販売終了してます、、)

タイトスカートはパンプスやきれいめな靴を合わせるとコンサバになりやすいので、ボリュームあるものを選ぶほうがカジュアルダウンするしスタイル盛れますグラサン





グルカサンダルとか電球


私はセストを愛用





エアマックスも相性良さそうOK





ふかふかソールの厚底も相性二重丸

クーポンは30日まで!







アメトピ掲載ありがとうございます照れ気づき







コーデは以上です。

楽天のお気に入りや購入品などはルームに載せていますニコニコ






それでは、お読みいただきありがとうございましたニコニコ











バレエインスタグラム