35歳からのアラフォー、大人向けプチプラmixコーデを載せています。

UNIQLOGUや通販などのプチプラをミックスしながら品良く見えるコーデを目指しています。

小学生ママのイベントファッションも載せてます。

身長162cmの標準体型。

骨格診断はストレート、パーソナルカラーはスプリングです。

自己紹介



こんにちはニコニコ

ご覧いただきありがとうございます!







​きれい見えなのに楽ちんキャミワンピ


インナー/coca

キャミワンピース/UNIQLO

カーディガン/Ballsey

サンダル/Le Talon

バッグ/J&M Davidson






ユニクロ展示会に行った日のコーデ。

UNIQLO展示会行く時はユニクロを何かしら着ていくルンルンって人が周りにも多い気がしますキラキラ

ユニクロキューブの椅子でお座りポーズにチャレンジするも、足長見えの座り方がわからず悪戦苦闘(笑)






展示会レポ、たくさん見ていただいてるようですありがとうございますラブ







さてこの日のユニクロアイテムは、、

着たら、あらいいわラブとなったワンピースでした!

UNIQLO
キャミソールフレアワンピース
09 BLACK
Mサイズ 
3,990円






肌触りの良いしなやかなレーヨン生地、好きですラブ

程よくウエストに沿うラインでウエストのくびれ見えするので寸胴体型にも嬉しいてへぺろ

でもお腹がピタッとして苦しいこともなく楽に着られるのにきれいなシルエットキラキラ

サイトのモデルさんのように1枚で着てもセスシーすぎない雰囲気だし、中にTシャツを着たらぐっとカジュアルだし、前ボタンを開けて羽織っぽくしても良いみたいだし、結構イメージ変えて遊べるワンピだと思いますおねがい








私は今回タンクトップをイン電球

コカのアメスリタンクトップが何に合わせても新鮮に映りすっかりハマっていて指差し

今1番出番多いインナーです!

カップ付きなのも最高OK

右矢印カップ付きアメスリタンクトップ





カップ付きアメスリ、Re:EDITとかベイフローとか、お手頃価格でも可愛いのたくさん出てますね気づき

cocaが断然お安いけどグラサン









最近、ロングカーディガンって全然見かけなくないですかアセアセ

二、三年前はどこにでもあったのにチュー

ワンピの羽織に、やっぱりロングカーディガンが良くて探しましたダッシュ

透け感もきれいで涼しげなBallseyのものに電球

こちらはお出かけカーディガンとして、、






ノースリワンピをたくさん持っていて、その羽織に普段も必要なのでデイリー用はRe:EDITでニコニコ

てろんとしてて気持ちいい素材キラキラ

接触冷感、UVカットで嬉しい機能付き♩

私もクーポンでお得に買いましたグッ

右矢印サマーロングカーディガン






​今日先行発売です!

レスブリスさんとの共同開発ネックレスが今日から発売です!

 

(↑今日、オーナーのゆかりさんとおそろ照れ)

コロナの影響で思うように進まず、本当は冬に出したかったのですが夏になってしまいました泣き笑い 

ですが、とても満足のいく良いものができました飛び出すハート








今回は、スポッとかぶるだけでコーデが締まり決まる革紐のネックレスを一緒作らせていただきましたおねがい

ちょっとだけアシンメトリーでユニークなモチーフはこだわりのデザインですキラキラ

普通すぎてもつまらない、でも個性的すぎても合わせにくい。ほどよい存在感があるおしゃれ見えする形に仕上げてもらいました!

多くをリクエストしなくてもイメージを汲み取ってくれるのがさすがレスブリスさんです気づき







かぶるだけでなので普段は開閉の必要性ないですが、アジャスターで長さの調整ができるので好みの長さにしてもらえますニコニコ

意外と苦労した革紐口笛

頻繁に身につけるものだから、体に馴染んでくるよう本革にこだわりました。

太いものから細いものまで何本も試作して、ちょうどいいと思う存在感の太さに!

色はブラックに見えますが、ダークブラウンです。

黒より印象が柔らかく、でもぼんやりはせずシャープさもある色ですウインク







完成品が届いてからほぼ毎日使ってみてますが、

どんなコーデにも合わせやすく、万能ですラブ気づき

ワンピとかTシャツとか、夏コーデは単調になるので、一つかぶるだけでなんとなくおしゃれ見えするネックレスはすごく使い勝手良さそうな気がしてなりませんラブ






​お得なクーポンあります

今日からこちらのブログで先行発売開始です爆笑

本発売前なので、今だと確実に買うことができます電球

そしてお得な10%offクーポンコードを出してもらいましたのでぜひ使ってくださいラブラブ

10%OFFクーポンコード erin615

【有効期限は6月21日23:59まで】

※えりんコラボ全商品が対象です

※ご利用の際は、商品をカートに入れてクーポンコードを入力してください

※他のクーポンとの併用はできません





なんとコラボ品全品が対象というクーポンだそうで!!

チョーカーやピアスと合わせるのもおすすめラブ

シルバーチョーカーは再入荷したばかりですキラキラ





私とゆかりさんの制作秘話などもサイトに掲載しているので、ぜひ見てみてください気づき

よろしくお願いします照れ








コーデは以上ですニコニコ

 楽天のお気に入りや購入品などはルームに載せています。











それでは、お読みいただきありがとうございましたニコニコ



20%off中!!