35歳からのアラフォー、大人向けプチプラmixコーデを載せています。

UNIQLOGUや通販などのプチプラをミックスしながら品良く見えるコーデを目指しています。

小学生ママのイベントファッションも載せてます。

身長162cmの標準体型。

骨格診断はストレート、パーソナルカラーはスプリングです。

自己紹介




こんにちはニコニコ

ご覧いただきありがとうございます!

今日寒いです笑い泣き





大ヒット!好みすぎのロゴTコーデ


ロゴT/and Me

シアーシャツ/zakka box

スカート/meri

ブーツ/FRAY I.D

バッグ/TOD'S





楽しみにしていたand Meの"かすれ"ロゴTラブ

想像以上に可愛くて大大満足ですキラキラ

カラバリが豊富で、選び切れず、グリーンとモカの2色にしたのですが、

マイ定番のモカは、ロゴが目立つので思ったよりカジュアルに着られそうウインク






そして挑戦カラーと思ったグリーンが意外と良くてキラキライエローグリーンのような優しい色にロゴがあまり目立たなく、これがきれいめな印象ですごくいい感じOK

土台がピグメント加工の、色褪せた色味の生地なので(アンドミーのTシャツで大好き!)そこにかすれロゴがまたこなれ感を足してくれて爆笑キラキラ

二の腕気にならないゆとり袖だし、サイドから見た時のシルエットもお尻カバーがいい感じ気づき

恒例のラストクーポン出ます爆笑!!

右矢印20時〜24H限定20%offクーポン


2,490円→1,992円



meriのスカートは着痩せ効果高めのものが多いですが、特に細見えすると思うリブニットスカートラブ

シーズンレスで3色愛用してますグッ

クロップド丈のトップス以外ならなんでも来い気づきな合わせやすさ電球 

こんなに穿いていて、元取りすぎです! 

meriもラストクーポン出てますOK

右矢印20時〜ラスト10%offクーポン



昨日着ていたmeriアイテムもとってもおすすめラブ






zakka boxのシアーシャツ。

きれいなグーリーングリーンハーツと褒められ率高め気づき

カーキでもなく、フォレストグリーンのようなグリーンできれいな色味ですニコニコ

シアーの加減もスケスケすぎず着やすいです。

クーポン出てますニコニコ

右矢印ゆったりシアーシャツ






赤と合わせてもコントラストが効いて可愛いですおねがい







と、ここまできて。

やっぱり私もそこまで意識なかったけど、グリーントレンドの波にすっかり乗ってるんだな、、とグラサングリーンハーツ

わかりやすいビビッドな"ボッテガグリーン"以外にも、グリーンって幅広〜いですもんね電球







そういえば、私には新鮮だ〜キラキラと挑戦したくなったふんわりカラースカートも、グリーンにしていたキョロキョログリーンハーツ

ロゴT/and Me

スカート/sweet&sheep 

サンダル/minky me

バッグ/HAYNI







タックのふんわりスカートは着太りしやすいから慎重に選ぶのですが真顔

大人女性の体型カバーにこだわっているsweet&sheep はやはり良かった!!

✔︎タックの始まりがウエストの真下ではなく

✔︎ウエスト前面はゴムでなくすっきりOK

✔︎後ろゴムはギャザーがモゴモゴしない細かいギャザーとファスナーで膨らまない

骨格ストレートが外せない!と思う着太りしないタックスカートの条件オールクリアです拍手

サイズは少し大きめ。

右矢印タックロングスカート







ロゴTはこれまたand Meのかすれロゴニコニコ

かすれが好きすぎる、、目がハートラブラブ

先程のとは違い、こちらはオーバーサイズ!

オーバーサイズは袖をラフにまくって着ると二の腕が細見えしますOK

こちらもピグメント加工!

ピグメント×かすれロゴ、すごくいい気づき気づき

右矢印かすれロゴプリント 半袖 Tシャツ


2,890円→2,312円



かすれシリーズはバックプリントとロングタイプも!





今夜のクーポン開始とともに発売になるフレンチロゴが雰囲気ちがってこれも可愛いラブ
カラーが可愛くて色迷います〜飛び出すハート
お値段も可愛いキューン

2,090円→1,672円






チュールのおかげで肌がきれいに見える楽ちんサンダルと、軽くてびーっくりする汚れに強い夏バッグニコニコ

 

元々プチプラなのにクーポンでさらに!

右矢印20時〜ラスト20%offクーポン


2,990円→2,392円



ヘイニのバッグはハズレがない拍手キラキラ

右矢印ツイストハンドルカゴバッグ








​楽天マラソン今夜まで

まだ完走してないけど、色々買い回ってますルンルン
なぜか息子が今頃欲しがるジェンガダッシュ
家族で楽しみたいのだそう。



これからの季節の、ワンピの下に着るインナー。
アジャスター付きでお安いのでこれポチ電球



味がすごく美味しくて気に入ってリピしている小豆島の醤油気づき



息子のちょっと伸びた前髪とか切るのに、流石にすきバサミが必要だな、、と思って。



形が理想的キラキラなギンガムロングスカート。
入荷が1ヶ月先というので待つのが長すぎてガーン悩んだけど試してみたいので!



コーデは以上ですニコニコ

楽天のお気に入りや購入品などはルームに載せています。






それでは、お読みいただきありがとうございましたニコニコ




    

カメラInstagramカメラ
erynnico