35歳からのアラフォー、大人向けプチプラmixコーデを載せています。

UNIQLOGUや通販などのプチプラをミックスしながら品良く見えるコーデを目指しています。

小学生ママのイベントファッションも載せてます。

身長162cmの標準体型。

骨格診断はストレート、パーソナルカラーはスプリングです。

自己紹介




こんにちはニコニコ

ご覧いただきありがとうございます!

昨日は仕事帰りに友人とふらりと入った定食屋さんの焼き魚ランチが美味しくて感激しましたラブキラキラ






​びっくりするほどDMが来たサンダル


フレアTシャツ/sweet&sheep 

ボーダーニット/and Me

ワークパンツ/meri

サンダル/Le Talon

かごバッグ/MARNI







先日、絶対欲しい!!と狙い買いしたLe Talon×東原妙子さんコラボのサンダルについて買いたのですが、インスタのストーリーにも写真をアップしたところ、、

読者さんや、おしゃれ友人たちからすごい数のD Mが来てびっくり

「私も買った!」とか、「え、欲しい!」とか「気になってたけど履き心地どう?」とか。

とにかくみんなの反応が早くてすごかったんです電球






定番のブラックが1番人気で(再販狙った友人は無事買えたらしい!)もはやサイトから消えていますがアセアセパープルの着画を見たいと言われたので履いてみました。


パープルといっても、"紫感"はあまり感じず、肌馴染みが良く肌色がきれいに見えるヌーディな色味なので感覚的にはベージュみたいな使い方ができそうだなと思ってますニコニコブラックソールのとんがりが効いてて素敵キラキラ 

パープルだけ在庫僅かにありました!

右矢印TAEKO ルタロン×HIGASHIHARA*GRISE Wストラップフラットサンダル

インスタでお礼のコメントくださった優しい東原さんラブ

コラボ靴どれも可愛いの飛び出すハート







そんなサンダルで今日はこの春まだやってなかったピリピリピンク×カーキの「桜餅コーデ」グラサン

のどかちゃんやさやちゃんも書いてたけど、春には絶対やっておかないと目がハートと思ってしまう色合わせ♩







去年も気に入っていたsweet&sheep のフレアTシャツニコニコ甘め気分の今年は新色のピンクにラブラブ

普通の形のTシャツは体型的にも難しいお年頃になってきたけど魂が抜けるさりげなくデザインが効いているものは着るだけでサマになって嬉しい飛び出すハート

甘くはないフレアラインに背中の切り替えでもっさり見え回避。二の腕もゆとりがあり、そしてネックラインはボートネックでスッキリグッ

大人女性に嬉しいポイントが詰まってます気づき

右矢印フレアTシャツ






meriのワークパンツがカジュアルなのに大人エレガントで好きすぎてラブ

今回のマラソンで購入したばかりのブラウスとも合わせてみましたルンルン

フリルとカーゴパンツの甘辛MIXテイスト。こういうの大好きですラブグッ

パンツは裾を絞れて雰囲気変えられます電球

桜餅コーデでは絞らず、こちらは絞ってます。

サイズ的に、細身の方には大きいかもです〜

右矢印ワークパンツ







そしてフリルブラウスが!

これまたとんでもなく可愛かった愛飛び出すハート

とても薄手で繊細な生地で、見たらテンセル&ビスコースということで可愛らしいデザインだけど、さすがmeri。これは大人仕様です拍手

カシュクールというのもまた良いキラキラ

右矢印デザインカラーブラウス






去年から気に入っている超プチプラのcocaのゼブラバッグ。ジャガード生地がとてもこのお値段には見えない!!

もう再販しないのかなぁ〜と思ってたらまた出てましたよ!!

右矢印ゼブラスクエアバッグ




cocaって千円台でこんな可愛いの揃っててほんとすごい、。照れラブラブ









アクセサリーは2コーデとも同じウインク

縦長フープが顔スッキリ見えるOps.のピアスと週の大半付けてるANOHのリング。





レスブリスさんのコラボのパールチェーンネックレス、たくさんの再販リクエスト頂いていましたがようやく再販です!

大変お待たせしましました!

(新しいコラボの方は完成しているのですが、がなかなか出せずに申し訳ありません。コロナによる工場のロックダウンで進まないのだそうです、、お願い)






コーデは以上ですニコニコ
楽天のお気に入りや購入品などはルームに載せています。








それでは、お読みいただきありがとうございましたニコニコ







    

カメラInstagramカメラ
erynnico