35歳からのアラフォー、大人向けプチプラmixコーデを載せています。

UNIQLOGUや通販などのプチプラをミックスしながら品良く見えるコーデを目指しています。

小学生ママのイベントファッションも載せてます。

身長162cmの標準体型。

骨格診断はストレート、パーソナルカラーはスプリングです。

自己紹介




こんにちはニコニコ

ご覧いただきありがとうございます!





本日2記事目です!





​coordinate


タートル/zakka box

ボーダー/meri

ジョガーパンツ/sweet&sheep 

マウンテンコート/zakka box

足袋シューズ/tukn.

バッグ/ヴィオラドーロ






大人気、meriのボーダーラブ

テントラインとサイドの深いスリットがとってもおしゃれグッ

前回の再販時、意気込んで&争奪戦アイテム欲しさに必死すぎて、、

なんと、このボーダー。

同じの2つ買ってたみたいで2つ届きましたガーン

よほど慌てふためいてたみたいです爆笑





どうしようかと思いましたが、meri好きのちあきちゃんに譲ったらめちゃくちゃ喜んでくれたのでてへぺろ

これはこれで良かったかな気づき

棚ぼたって書いてる笑




今回、数を多めに用意したらしいので人気アイテムも売り切れてないですね拍手

右矢印ボーダーロンT




争奪戦スカートも在庫ありますおねがいグッ







ボーダーとまるでセットアップ!?かのように色がドンピシャ合うマウンテンパーカーは前にも絶賛したzakka boxニコニコ

近所に出かける時はトレンチでもログアウターでもなく、お尻が隠せて着たらサマになる、まさにこんなタイプがヘビロテ指差し

大型クーポンはいよいよ今夜まで!

右矢印20時〜4H限定20%offクーポン




まだまだ使える薄手タートルおねがい

10%offにさらに20%offクーポン使って1,936円は最安ルンルン






大人っぽく穿けるとろみ生地の白ジョガーパンツはsweet&sheep ウインク

真っ白ではなくエクリュなのが上品キラキラ

透け感が気にならないのが何気にポイント高いですOK

Mサイズ着用

右矢印きれいめジョガーパンツ







今年も予約始まってます♩ヴィオラドーロのカゴバッグ気づきとてもお気に入りのバッグおねがい

tukn.の足袋シューズは柔らかくてめちゃ履きやすいラブラブ









​紙ナプキンから吸水ショーツへ


吸水ショーツ、使ってますか?

私は、使ってます!!

最初は本当に大丈夫?と不安で。。

紙ナプキンと併用したり、家で過ごす時の短時間だけ試したりと、徐々に慣らしてきた感じです。

はじめての吸水ショーツ3点セット(PR)

パッケージもシンプルでおしゃれな吸水ショーツ。Regular、Heavy、Specialと、3種類がセットになっていますウインク





吸水量に合わせて3つから選べるのですが、これなかなか画期的!!

吸水ショーツを使用しているとはいえ、まだ不安もあり期間を通してショーツだけで乗り切ったことはないのですが、今回3タイプの使い分けができるので初めて紙ナプキンなしで過ごしてみましたおねがい







股上の深さや形状が少しずつ違う3枚。

3枚あれば洗い替えも困らず過ごせましたOK






やっぱり不安だったのは二日目の夜!

でも、手持ちの吸水ショーツと比べ明らかにパット面積も大きくヒップを丸々包み込んでくれる形に、これなら大丈夫かも?と安心感もあり。

↑斜線部分、全部パットが入っていて腰回りも超安心照れ!

無事二日目の夜を初めて吸水ショーツのみで超えられ、拍手紙ナプキンから卒業できました!






吸水ショーツは、環境への配慮という視点もありますが、私は紙ナプキン装着時の不快感から解放されたことがとても良かったですニコニコ

痒みとか蒸れる感じが本当に辛かったのですがショック

それがなくなった!

また、ショーツにしてからは、ズーンと不快な下腹部の痛みも不思議と感じなくなりました目がハート

同年代の友人たちも同感の人が多いようで、結構みんな使い始めてますルンルン

右矢印はじめての吸水ショーツ3点セット









コーデは以上ですニコニコ

楽天のお気に入りや購入品などはルームに載せています。







それでは、お読みいただきありがとうございましたニコニコ







毎日のスキンケアに欠かせません!定期購入してます飛び出すハート