35歳からのアラフォー、大人向けプチプラmixコーデを載せています。

UNIQLOGUや通販などのプチプラをミックスしながら品良く見えるコーデを目指しています。

小学生ママのイベントファッションも載せてます。

身長162cmの標準体型。

骨格診断はストレート、パーソナルカラーはスプリングです。

自己紹介





こんにちはニコニコ

ご覧いただきありがとうございます!









​ROOM PR


今回はこちら、

ULTORA SLOW DIET PROTEINを試してみた感想をレポします。








コロナになってから世の中的な健康志向の高まりで運動する人が周りにも増えています。

わたしも重た〜い腰を上げて。

今年からパーソナルトレーニングを受け始めました筋肉







1月に始めた頃↓

初回は、帰宅してソファから2時間起き上がれないほど疲れ果ててましたネガティブ







ジムでもおすすめされたのが、「プロテイン」

引き締めるにしても痩せるにしても、筋肉をつけて使えるようにすることが必要で、そのためにタンパク質は欠かせないのだと筋肉

しかも気をつけている食事の中でも、タンパク質を必要量とるのってすごく難しいのだそうです知らんぷり







でも私、プロテインって実は抵抗あったんです。

なんか、こういうイメージで泣き笑い

ストイックで仕事帰りは毎日ジム通い、好きな食べ物はささみ真顔とか言いそうな笑

身体バキバキ鍛えてますキラキラみたいな方がごくごく飲んでそうなイメージしかなくて。

私のような、飲み食べの楽しさに人生をかけてるようなニヒヒタイプには無縁なものだと。







そんなことも思いながらも気になっていたところ、

今回タイミング良くお仕事のお話をいただいたのでお試しさせていただくことにしましたニコニコ

「ダイエットプロテイン」という名前なので、

ダイエット苦手で拒否反応がある私としては構えてしまったのですが、、不安







通常のプロテインよりも吸収がゆっくりなので、腹持ちが良い=間食や置き換えにおすすめ!

ということらしいですニコニコ

まずは構えないで、どんなもんか味を見てみようグッ







バナナとかいちご味とかのイメージがあるプロテインなのですが、カフェラテ味というのが珍しく興味があって選びました飛び出すハート

 

他には、黒ゴマきな粉、ブルーベリー味。

全部で3種類です電球







付属のスプーンがついていて、表示通りに測ってシェイカーに入れます。







水で作ってみました。

飲んだ味は、、

カフェラテ。。

風、な味。

正直、美味しい!!とは思いませんでしたが、プロテインがもっと美味しくないものだと思っていたのでアセアセ

想像よりはいけるグッ







しかし食いしん坊の私。

間食にこれを飲んでね、、

と言われても、やっぱり普通のお菓子の方に気持ちがいってしまうと思う、、爆笑







そこで。

豆乳で割って作ってみたんです電球

そしたら、あら。

すっごく美味しい爆笑拍手

パックで売ってるようなコーヒー牛乳みたいな味!!

これなら美味しく続けられる〜!








(↓最近は体力ついてきて、ジム後も寝込むことなく普通に動けてますグッ)

というわけで。

✔︎ジムの後

✔︎昼は友達とランチするぞって日の軽く済ませたい朝ごはん

✔︎小腹すいた時(お菓子も食べちゃう日も多々ありよだれ)





こんな感じで、プロテイン生活が軌道に乗ってきてますニコニコ






プロテインはたくさんあるのでしょうが、レビュー数も4,800件越え&レビューが4.59とかなり好評です指差し

ダイエット向きとされているからか、女性のレビューがかなり多いようですウインク


私はストイックなダイエットのためには飲まないけれど(できないから)

健康のための体力つけと引き締め、からの願わくば痩せられたら良いな酔っ払い

くらいの緩い気持ちで楽しみながら飲んでいきたいと思いますグッ




クーポンあります電球

右矢印10%offクーポンあり








それでは、お読みいただきありがとうございましたニコニコ






 楽天のお気に入りや購入品などはルームに載せていますニコニコ