こんにちはニコニコ

ご覧いただきありがとうございます!




35歳からの大人向けプチプラmixコーデを載せています。

UNIQLOGUなどのプチプラをミックスしながら品良く見えるコーデを目指しています。

小学生ママのイベントファッションも載せてます。

身長160cmの標準体型です。

自己紹介








今日はずっと気になっていた脳洗浄を初めて受けに行きましたデレデレ

頭のむくみが本当に取れてキュッとしたのを実感酔っ払いハマりそう、、キラキラキラキラ






coordinate

シャツ/FUNNY COMPANY+

裏起毛デニム/HUG.U

ポンチョ/UNIQLO×イネス

ブーツ/SESTO

バッグ/GIANNI CHIARINI








今年のUNIQLO×イネスコラボで一目惚れ買いしたこちらのポンチョラブ

カシミヤ混の極上の肌触りと好みすぎるベージュの色味に飛びついたんですラブ

が、、実はコーデに苦戦してましたぐすん





その理由は先日Hanaちゃんが分析してくれてました!

そう。

素晴らしく上質で贅沢な生地キラキラ

見た目以上に暖かく(カシミヤ&ウールの暖かさを改めて感じますラブ特にタートルだから首が暑いくらい!)でなかなか出番が来なかったというのと。







Hanaちゃんも書いていたよう、"袖なし本格的ポンチョ"ってシルエットはパーフェクトに可愛いのだけれど、袖がなくて普通の洋服と違うので

動きやすい、とは言えずぶー

腕を上げるとトップスが見えてしまうし、バッグの肩掛けもできない。

きっとこれは動きやすさとか求めていないf^_^;

「本気のおしゃれ服」なんです!!

そんなわけで、素敵だなラブラブと眺めるものの動きやすさ重視の日々の中で出番がなかなか来ませんでした。








チャレンジアイテムは、失敗しにくいデニム合わせにすることが多いですニコニコ

白シャツ×デニム合わせならやはり間違いないグッ
着てみたら、このポンチョやっぱりとてつもなく可愛いラブキラキラ
トレンチコートの上からストール感覚で着てみても可愛いのではないかな〜ルンルン
今更ながら、、沢山楽しみたい!!と思ったアイテムです。





なんとお値下げになりました
カシミヤウールでこのデザインお願い
4,900円は本当にありえないですグッ








レイヤードに便利なシャツは、ゴワゴワせず、できればシワも気になりにくい、オーバーサイズすぎない程よいシルエットのものおねがい

やっぱりFUNNY COMPANY+にありましたOK

少しのトレンド感がある安定のベーシックアイテムが豊富ですニコニコ

白でもさほど透け感がなく、しわにもなりにくく、めちゃ使いやすいシャツだと思いますキラキラ

右矢印バンドカラーチュニックシャツ





新発売のストライプもポイントになって良さそう!

右矢印バンドカラーストライプシャツ







色落ち具合もこなれ感があって程よく太めのストレートデニム(欲を言えばもう少し長さが欲しいな〜)最近買ってみました。

実は裏起毛のデニムです照れ

見た感じは裏起毛とは全然わからないと思います!








しかもウエストの内側のぐるり黒い部分はゴムですグラサンギャザー状になっていないフラットなゴムなのでウエスト周りがもたつかないのがとても良いグッ

S〜LLの4サイズ展開で私はMにしてみましたが、でウエストはゆるめでした。

両サイドのボタンで少し調整ができますOK

ストレッチも効いているので、ネーミング通り超楽ちんなデニムですキラキラ

8%offクーポン出てます。

右矢印穿いていて疲れない 裏起毛デニム




同じショップでレイヤードカットソーも購入しました。今ストライプにハマっているキラキラ

右矢印レイヤードカットソー









ショルダーストラップが長めで斜めがけの時バランスが難しかったのですが、ショップさんのサイトに、ショルダーを短くする編み方が動画で載っていてものすごく参考になり!

真似ました拍手

スッキリ短めになり、斜めがけも決まって嬉しいグッ

是非動画見てみてくださいウインク

右矢印GIANNI CHIARINIレオパードバッグ





1番履いてるブーツ。

2シーズン目もヘビロテなのに丈夫すぎる、、キラキラ

右矢印スクエアトゥブーツ









小物たち

ブローチ/LOEWE


ピアスとバングルはレスブリスニコニコ






冬は赤の出番が増えます〜

500円offクーポンあり。











コーデは以上ですニコニコ

 楽天のお気に入りや購入品などはルームに載せています









それでは、お読みいただきありがとうございましたほっこり










♦️STYLE DELI秋の女っぷりアイテム♦️





定期購入で毎日使ってます♩
タカミスキンピール