こんばんは

見にきてくださり
ありがとうございます‪ꪔ̤̮ 

上下ユニクロアイテムを使った
30代40代でも合わせやすい
普段着に使える
ユニクロコーデを日々更新しています´ᴗ` 

身長161cm

UNIQLO coordinate

カシミヤブレンドポンチョ
ユニクロ・01 OFF WHITE ・Lサイズ
ヒートテック
スマートスリムストレートパンツ
ユニクロ・36 BROWN・58サイズ
バッグ / Re:EDIT
ブーツ / tukn.

3Dカシミヤブレンド
ポンチョ

今年のトレンド
ど真ん中のポンチョ⋆⸜ ⚘ ⸝⋆
ユニクロからも
8月にイネスコラボで発売されてました

ずっと悩んで
購入を見送っていたのですが…

値下げされたタイミングで
やっと購入しましたᐠ( ᐢᐢ )ᐟ


サイズ展開豊富な
ユニクロにしては珍しく
MサイズとLサイズの2サイズ展開

スカートやワイドパンツと
合わせることが多い人ならMサイズ

細身パンツと合わせるなら
ちょっと大きめのLサイズが良さそう

私はLサイズを着ています·͜·

ポンチョの下には
DarkAngelさんのシアーハイネック

薄手のタートルが
こんなに使えると思ってなかったんです…
はっきり言って、めちゃくちゃ便利⤴︎︎︎⤴︎︎

プチプラのDarkAngelさんのものを
追加してみました

無地フリルブラック
透け感かなりありますが
そういう商品なので全然OK
伸縮性もあり、使いやすいと思います
ただ、一緒に買ったホワイトは
少し安っぽいと思いましたあせる


このポンチョ
購入を悩んでいた理由は
袖部分が無い
ガチのポンチョだったからなんです

ポンチョ風シルエットの
袖があるものと違い
アウターに困りそう…

そんな理由で買わなかったのです

でも、袖が無いこのシルエット
むちゃくちゃ可愛いし
高見え感あります。

やっぱりもっと早く買っておくべきだった
正直、後悔してます( ̄▽ ̄;)

カシミヤブレンドのポンチョが4990円。
どこ探してもこの値段では
売ってないと思います⚆⚆

パンツもユニクロ
ヒートテック
スマートスリムストレートパンツ

えりんちゃんも
昨日のブログでその良さを熱弁してました!
めちゃくちゃ同感。
本当にこのパンツ、めっちゃ良いです⤴︎︎︎⤴︎︎

すんごい脚が綺麗に見える
冬の詐欺パンツと名付けたいです笑

ブーツはこちらのブラウン
7cmヒールの中で一番歩きやすいです
7cmってガチでスタイル変わりますよෆ  ̫ ෆ

バッグは先日購入した
想像よりも濃いめの色でしたが
この雰囲気、やっぱり買って正解ᐠ( ᐢᐢ )ᐟ
斜めがけも出来るしお値段もプチプラです🙌

上にも書きましたが
袖が無いので、アウターに困る問題

とりあえず今の季節なら一枚でも
そこまで寒く感じませんでした
暖かいんですよ、このポンチョ·͜·

真冬はアウターを
もっと真剣に考えなきゃですが
とりあえずはストールで寒さ対策します‪☺︎‬

ストールはこちらのMILK TEA 
#モニター


インナーには
カップ付きのカットソー
胸の位置あげてくれて
重ね着しても、もたつかないです
本日半額クーポン出てますʕ·͡·ʔ

サンテラボのガードルは
毎日穿いてます
ガードル穿かない日はありません笑



アクセサリーは
ニットコーデを格上げしてくれる
パールアクセサリーに
ポンチョに欠かせない
大きめのサークルネックレスでした\( ˙▿˙ )/


・・・・・・

本日のおやつは

マツコ&有吉のかりそめ天国で見てから
ずーーっと食べてみたかった
生クリームパン
お仕事でお試しさせていただきましたルンルン

見た目からも伝わる
ふんわり感と優しいお味で
これは、幻のスイーツパンと言われるのも 
超納得の美味しさ爆笑キラキラ

10個入りだったのですが
すみません…(*×*)
撮影前に一つ食べちゃいました⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝

これ、一口食べたら止まらない
危険なパンです笑

撮影後、全種類食べてしまったので
味の解説をෆ  ̫ ෆ

カスタード・・問答無用の美味しさ
いちご…果肉感を感じる甘酸っぱさ
抹茶…濃厚なのに軽さもある抹茶
チョコ…パン通り越してチョコケーキ
チーズレモン…これもパン通り越してチーズケーキ

冷凍とは思えない程の
フワッフワのパン
北海道産のクリームは
甘さ控えめで軽い口当たり

凍らせたままで食べるのも
高級アイス食べてるみたいです…>_<…💓

年代問わず
気に入られるスイーツパンなので
お歳暮にも喜ばれると思います

私も義実家に贈りたいと思いますOKキラキラ

マラソン中、クーポン出ています.ᐟ.ᐟ
-PR-


ではでは、今日は以上です⋆。˚

最後までご覧くださり
ありがとうございます◡̈*   


楽天ROOMに愛用品・検討品など載せています

上下ユニクロコーデ更新しています